※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントについての質問です。😃皆さんは一歳のお誕生日…

一歳のお誕生日プレゼントについての質問です。😃
皆さんは一歳のお誕生日にプレゼントはあげましたか?もしあげた方はどんなものをプレゼントしました?これからの方はどんなものをあげようと考えてますか?😃
息子がもうすぐ一歳を迎えます♪😆
私は特に考えてなかったのですが、夫は積み木かパズルみたいなの上げたいと言っていて、義理のご両親もそう言うものを考えて下さっているようです。😃
せこい話ですが、🙇似たようなものだと勿体ないので、いただいたあとに買ったらどうかと、話してまして。
何かおすすめのプレゼントなどありましたら、教えていただきたいです♪😃
(ちなみにプレゼントはおもちゃにこだわりません。😃)

コメント

mi1♡

我が家は三輪車買いましたよー(°∀°)

シンプルが良くてキャラ物は避け、長く使えるものにしました(°∀°)

押し手付きで、ゆくゆくははずせるし、前のウエストベルトも取れば単独の三輪車にもなります!

うちは散歩はもちろん動物園なんかもベビーカーやバギーでなく三輪車持参でとても重宝してます☻💕

• ムーコ

ムーコ

三輪車ですかー♪😃全然閃かなかったです♪😃
    自分でなんでもしたい子なので、向いてるかもしれません!😃
    写真までつけてくださり、詳しくありがとうございます♪😃

• 7月20日
ちいちゃん

柔らかい積み木をあげました!!
1才のときは歌が流れる絵本も気に入ってました😄
うちは誕生日とクリスマスだけ新品のおもちゃがもらえる日なので✨

• ムーコ

ムーコ

柔らかい積み木とかあるんですね♪😃うちの息子も歌に最近興味出てきたみたいです♪😃絵本もいいですよね♪😆コンパクトでもって歩けますし♪😆
    おもちゃは誕生日とクリスマスと決めてらっしゃるんですね♪😃特に成長してきたら、夫婦で決めておかないと、日々おねだりして大変ですよね。😰これを機会に夫婦で話し合おうかと思います!😃夫は息子に甘そうなので、言われたら買うかもしれません。😰
    いい機会をいただきました。🙇ありがとうございました!😃

• 7月20日

もう数日で1歳でおもちゃを買いました😊積み木やはめ込むパズルは持っているので持ってないやりたい放題的なおもちゃにしました。両親や姉がくれると言っていたので同じものが被らないように事前に照らし合わせしました!
両親からは、服と後ろから押せるアンパンマンカーで、姉からはピアノのおもちゃをもらう予定です!義両親からはお金をもらいました。

• ムーコ

ムーコ

やりたい放題のおもちゃいいですね~😃♪息子ヤンチャなので、いいかもです♪😆
    そうですよね。😃プレゼントくれる方に確認は大事ですね!😃
    義理のご両親は下さるみたいなのですが、私からは催促してるみたいで聞けないので、夫にそれとな~く聞いてもらおうかと思います!😃
    いろいろなプレゼントをもらってS さんのお子さん、誕生日はきっと目がキラキラでしょうね♪😍
    ご提案ありがとうございました!😃

• 7月20日