※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京で子供が楽しめる場所を教えてください。ディズニーは暑さで断念し、スカイツリーのソラマチが候補です。他におすすめはありますか?

関東にお住いのママさんへお聞きしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

土日に東京へ遊びにいきます😊⭕️
本当の目的は、ディズニーシーかランドに行く予定でしたが、この暑さなので、今回は断念する予定です😂😅👏

代わりに、子供が遊べるところでオススメはありますでしょうか💃
実は、私自身が以前、東京に勤めていたので、東京は詳しい方だと思いますが、その頃はまだ独身だったので、ファミリーが集まるようなところがあまり思いつきません😅
今ふと思い浮かんだのが、スカイツリーのソラマチです🤣👏
どこかおススメありますでしょうか😂😊

コメント

🌈

ソラマチにたしか室内で遊べる子供の遊び場みたいのあったと思います😊!
ボールプールなどいろんなので遊べるところです!

• ママリ

ママリ

それ気になってました❣️
    朝一から行けば少しは遊べますね🤣⭕️
    コメントありがとうございます😍

• 7月19日
チワさん。

東京育ちです(*^_^*)ソラマチはかなり混雑するので抱っこ紐じゃないとかなり大変だと思います💦ソラマチの水族館もかなり混みますが、内容が至って普通でした(>人<;)

混雑具合は分かりかねますが、しながわ水族館とか水族館系が室内だし良いかなと思いました(*^_^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️😍
    ですよねー混んでますよねー🤣😅
    品川水族館は土曜に甥っ子たちと行く予定なんです🤣⭕️

• 7月19日
  • チワさん。

チワさん。

そうだったのですねー!やはりしながわ水族館は良いですもんね(*^_^*)
    ソラマチも混雑はしてますが色々あるのであちこちいかずに済む利点はありますよね^_^楽しんで来てください(^-^)

• 7月19日