※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那のことです。パパとしては好きだけど、自分の旦那としては微妙。仲…

旦那のことです。

パパとしては好きだけど、自分の旦那としては微妙。
仲はいいと思います。楽しく話も出来るし、2人で出かけるのも出来る。
でもくっついてこられたりするとゾワっとしてしまって無理、、

産後2回くらい夫婦生活したものの(この時はゾワっともせず好きだった)、それ以降は何かもうダメで。💦
旦那としてる姿を想像するだけでちょっと気持ち悪い。

この気持ちはなんなんだー!
コレ、前みたいな気持ちに戻るんだろうか…??

コメント

m

私の旦那もパパとしてはよく出来てると思います。
私の場合は夜の方も普通に大丈夫ですが好きという気持ちはないです💦
旦那に話したら好きになってもらえるようにがんばると言われました笑

  • むぅ

    むぅ

    うちの旦那には、なんで結婚したんだよ、酷い。と言われました。笑
    好きだから結婚したんだろうが!と思いますが、現時点で好きではなくなってしまっているので、旦那的にはなんで!と思うんでしょうか、、

    • 7月20日
  • m

    m

    やっぱり結婚して子供出来ると夫婦としてよりもパパ、ママとしてどうするかって変わってきちゃうので気持ちの変化は仕方ないかと思います😂
    夫婦としても親としても上手くやるのは難しいところです。

    • 7月20日
詩羽

分かります
全く同じです
(ノω`*)
触って来なければ
仲良くすごせるのに
触られるとやだ!
って感じになります〜
2人目考えてるので
排卵日付近にがまんして・・って感じです〜・・
産後だからと逃げることが多いですが
そろそろ通用しなくなってきました
(ノω\*)

  • むぅ

    むぅ

    うちは2人目もう無理!と断言してます。笑
    妊娠中、うちは産後も大丈夫!となぜか自信満々でしたが、今となってはあの自信がどこから出て来てたのか分かりません😭笑

    • 7月20日
  • 詩羽

    詩羽

    妊娠中は私も大丈夫でした〜
    産後からぱったりと・・
    嫌がったりすると
    もうパパのこと嫌いなんだ
    パパいなくてもいいんだ
    とか拗ねちゃうのですが
    最近諦めないことにしたって
    宣言して強引になってきました〜・・
    困ってます
    (ノω`*)

    • 7月20日