※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ
ココロ・悩み

最近暗い夢が続き、不安を感じています。妊娠中で心配ですが、元気な赤ちゃんが生まれた夢を見たいです。

夢占いについて。

最近あんまりよくない夢を見ます。
カラスが家の中に入ってきたり、出血が止まらなかったり。
ついついネットで夢占いをしてしまって、暗い気持ちになります。

12週に入ったけど毎日不安です。生きてるかなーって。

こんな夢ばっかり見てたけど、元気に産まれたよー!とか、わかるわかる、そういう夢見ます!ていうみなさんの声を聞いてちょっと安心したいです!(>_<)

コメント

すもも

不安、心配が悪夢になってると思いますよ💦私も妊娠中は度々、変な夢を見ました😅
もちろん、2人とも健康優良児です!

• たんぼ

たんぼ

やはりそうですよね。今日は小動物に噛まれる夢を見ました。
    2日連続で和服を着る夢を見ています。

今日妊婦健診でした、元気でした!

• 7月20日

変な夢を見るのは妊娠あるあるだと思いますー😂

• たんぼ

たんぼ

やはりそうですかー 色々心配してるってことでしょうかね(>_<)

• 7月20日
ちまき

あります!!
私も日々が不安だからか 出血する夢やら流れてしまって手術する夢 見ました(;´ρ`) 特に受診の前の日とか 明日元気な姿見せてくれるかなぁ、動いてなかったらどうしようと思ってしまうときによく見ます😭

妊娠前は赤ちゃんできることを楽しみにしていたからか 可愛い赤ちゃんを旦那が抱っこしたり 私が抱っこしてる夢を見てたのに😭笑

夢くらい幸せなもの見て、気が楽になりたいですよね(´Д`)!笑

でもそんなときでもいつでも赤ちゃんは元気いっぱいみたいで安心しています🤤💕

• たんぼ

たんぼ

同じ12週ですねー!今日受診だったんです!元気でした。
    今日はゆっくり眠れるといいなぁ。。。

わかります、妊娠前は、よく幸せな夢を見ていました。

• 7月20日
にゃんちゅう

私も一時期悪夢ばかり見ていて
起きてから泣いてることがあったり
不安な気持ちが押し寄せてきて
1人で泣いたりしてました。
妊娠中は悪夢を見やすいらしいですが
やっぱり悪夢を見ると不安な気持ちありますよね😔

• たんぼ

たんぼ

そうだったのですねー 泣くほど辛い夢だったのですね(>_<)
    妊娠中は悪夢を見やすいのですね。
    もともとよくへんな夢を見るほうでしたが、最近はより一層変な度合いが増しています。。

• 7月20日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

今は落ち着きましたが
    ほんとに寝ても起きてももやもやで
    寝るのすら嫌になりました😭
    不安とかストレスとか溜めてるつもりなくても
    知らないうちに溜まるものなので
    余計なんですよねきっと…
    あまりストレス等溜めないように
    何かで発散してみてください😞

• 7月20日
のだ

私も12週です!
でも前回流産しちゃってるので、次の検診までがとにかく怖くて、楽しみな気持ちもあるけど本当に生きてるのかな…?って不安です…
心配なことって夢に出て来ますよね、現実でも不安なんだから夢くらい幸せなの見たいのにー😭って思います 笑
私も今買おうか迷ってるのですが、エンジェルサウンズを検討されてみてはいかがですか?不安なストレスも良くないと思いますし、毎日心拍確認できたら気が楽になるかなと思います😊

• たんぼ

たんぼ

エンジェルサウンズ!めちゃくちゃ気になってますー。
    友人が「場所がわからなくて心拍聞こえないと余計心配になる」と言っていてちょっと迷っています。。
    でもコツが分かるとそんなに時間かからず見つけられるとも聞いたことあります。
    安くないけど、毎日安心して眠れたら良いですよね〜

• 7月20日