※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

息子が夜中にドアにぶつかるので、NONSTYLEの石田さんが使っている長い枕を使えば改善するでしょうか。同じような経験の方、対処法を教えてください。

最近夜中に息子が寝返りなどで移動して隣の部屋に行くためのドアに ばしばしあたってるので
どうにかしたいのですが NONSTYLEの石田さんが使っているような長い枕のようなものをおいたら変わりますかね?

同じような方いらっしゃいましたらどうされてるか教えてください😵😵

コメント

あゆあん

乗り越えないうちは使えるかもしれませんね😊
うちは壁に頭突きして泣いて起きるので抱き枕を沿わせて置いてます✨

  • yuu

    yuu

    本人はねてるんですけど
    私が目が覚めて気になって寝れなくて😅
    そうなんですね🤔

    • 7月19日
あゆみ

うちは置いてます‼️壁には当たらないのでいいかな?と😄
ニトリで買いました‼️

  • yuu

    yuu

    ネットで見てもありますかね?

    • 7月19日
  • あゆみ

    あゆみ

    私は店舗で買ったので💦
    でもだいたい同じのネットでもあると思います!

    • 7月19日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね!じゃあ安心です!
    枕コーナーですか?

    • 7月19日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

最初は置いてましたが、乗り越えますよ(笑)
もう乗り越えまくってあちこち頭ぶつけてますが、それでも寝てます(^0^;)

  • yuu

    yuu

    の、のりこえるんですね😵
    今も息子は寝てるんですけど私が気になって眠れなくて😓

    • 7月19日