※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

張りの頻度や継続期間について知りたい。1時間に2〜3回、20〜40秒程度の張りがあり、心配。健診で相談したが、すぐおさまるなら大丈夫と言われ、不安。

みなさんは張りってどのぐらいの頻度でどのぐらい続きますか?
同じぐらいの週数で普通はどのぐらいなのか知りたいです( ; ; )
私は今の時点で1時間に2〜3回、20〜40秒程度の張りが頻繁にあるんですけどこれって大丈夫なのでしょうか?
今日の健診で言ってみたのですが、あーはいはい、すぐおさまるなら大丈夫じゃない?と忙しそうに内診もしてもらえず、本当に大丈夫かよと心配になりました(´Д` )(´Д` )(´Д` )

コメント

ゆくんまま

私も同じ時期1時間に2,3回ありました!
しばらく張りが続くとよくないですが
すぐおさまりますか?
おさまるのであれば大丈夫だと思います(*´∀`*) 

でもお腹が張ってる時は
お腹の赤ちゃんもちょっと苦しいよーと言ってるサインみたいなので
張ったらすぐリラックスして
楽な体制になってあげてくださいね(*´∀`*)

• きりん

きりん

ありがとうございます!
    やっぱりそのぐらいなのですね( ; ; )安心しました…
    すぐおさまるので大丈夫なんだと思います\(^o^)/

• 11月29日
らんま

私も張ります(T-T)
横になってても張る時があるので凄く心配です😣😣

• きりん

きりん

そうなんです( ; ; )
    横になってても張るので焦ります。同じ方がいることがわかって安心しました…♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月29日