※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eru
妊娠・出産

就寝時の着圧ソックスでおすすめはありますか?妊娠中で締め付けが強すぎず、浮腫がひどくなりそうなので探しています。現在の商品は締め付けが強く感じてしまい、朝まで耐えられない状況です。

就寝時の着圧ソックスでおすすめありますか?(∗ ›ω‹ ∗)

カテ違いでしたらすみません💦

妊娠中で来月頃にはおなかもぐんと張り出して、浮腫がひどくなりそうなので締め付けが強すぎないものを探してます!!🙋🙋

メディキュットやスリムウォークなどはもってますが、現在締め付けが強く感じてしまい朝まで耐えられず脱ぎ捨ててしまい最近はいてません、、笑

コメント

ぱむ

スリムウォークのクールタイプの太ももまであるやつをはいてます。Lサイズにして、ちょっとだるっとなるように伸ばしてはいて今ちょうどです💦💦笑 メディキュットは、きつくてどれも入らなくなりました( ゚∀ ゚)笑

• eru

eru

私も持ってますが夜中にきつくなって起きちゃうんですよね😢

私もサイズ大きめの買って一度試してみようと思います!ありがとうございます🙌

• 7月19日
  • ぱむ

ぱむ

両腕に通して、クルクル回すとちょっと生地伸びますよ。笑 意味あるんかと思いますが、何度も洗濯してちょうどいい感じになりました。笑 ぜひー!!

• 7月19日
こはる

日中も夜もグラントイーワンズの着圧ソックスを愛用してます(^^)
足先を締め付けない設計なので楽で効果ありです。

• eru

eru

初めて聞いたので調べました!!

ネットでは購入できないんでしょうか?😔😔口コミみたら良さそうなので気になりました!コメントありがとうございます🙌

• 7月19日