※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディークリームについて、ピジョンを使っていましたが、ママアンドキッズが肌に合うと思いたいが、値段が高くて手が出せません。forfamを山田優ちゃんがオススメしていたので、それにしようかな〜。無添加無香料がいいです。他にオススメはありますか?

赤ちゃんのボディークリームなに使ってますか?
ピジョン使ってたのですがなくなったので
ママアンドキッズが肌に合うので買いたいのですがビックリ値段で手が出せません(笑)
forfamを山田優ちゃんがオススメしてたので
それにしようかな〜と思ってます!
何かオススメありますか?
無添加無香料がいいです!

コメント

ぽんこちゃん

ママアンドキッズ使ってましたが、友達のすすめで小児科で保湿剤をもらうようになりました。

プロペトというワセリンとヒルドイドクリームとヒルドイドローションという保湿剤をもらってます。

プロペトの容器代50円以外かからないので切れるともらいに行ってます。
しゅっちゅう病院に行きたくないので、出せる分量を最大限にもらってます。

• さとこ

さとこ

へぇ〜!!そんな事もできるんだ!!
    なんて言えばいいんですか?!

• 11月29日
  • ぽんこちゃん

ぽんこちゃん

初回は乾燥してカサカサしてると言いました。
    2回目以降は保湿剤くださいと言ってもらってます^^

甥っ子達も同じように小児科で保湿剤もらって使ってます。

• 11月29日
  • さとこ

さとこ

行ってみますー!

• 11月29日