※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がなく吐き気もあり、鼻づまりで辛い。来週の仕事が心配。

2人目のつわりがひどい😭
ごはんあんまり食べれないし昨日今日は吐いちゃうし、おまけに鼻づまりで顔が痛いしつらい😭
来週から仕事だけど一日中気持ち悪いのに仕事になるかな😭

コメント

みーたま

私も1人目より今回の方が悪阻酷かったです😭
今回初めて吐きどめと胃薬処方されました💦
安定期に入ったけど気持ち悪い😩
仕事してる時は平気な人も居てるみたいですよ😅

• 🐥チミ

🐥チミ

そうなんですね😭暑いから余計に酷いんですかね😭
    仕事が立ち仕事で1人目のとき脳貧血?が酷かったので今回もそれが心配で😔💦

• 7月19日
ぽん

私は逆に妊娠中は食べたくて食べたくて仕事中にグミとか食べ物を持ち歩いて仕事してました😅じゃないと、吐き気がして大変でした。
臨月までハードな仕事してたので職場の人に理解してもらい沢山助けてもらいました。その分沢山迷惑かけたなーと申し訳なかったけど猫の手も借りたいくらい忙しかったとこなのでみんな快く了承済みでした!
でもお腹の子の方が大事なのではるママさんも絶対無理なさらないでくださいね☺️
あと、本当に辛いと病院行って妊娠中でも飲める薬があるので改善されると良いですね!私は妊娠中二回風邪ひいて点滴しました( ;∀;)