※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドタバタまま(31)
その他の疑問

今子どもをお迎えに行ったら、子ども同士のおもちゃの取り合いから手の…

今子どもをお迎えに行ったら、子ども同士のおもちゃの取り合いから手の甲を噛まれてしまった、本当に申し訳ありません。と担任の先生に謝られました。
息子が噛まれたのは2回目です。前回も謝られました。
が、今回はものすごい勢いで謝られたのでこっちが恐縮するほどでした。
仕方ないですし、先生のせいでもないですからお気になさらないでください、とお伝えしたんですが、あそこまで謝られると色々勘ぐってしまい、どうして噛まれてしまったのかとか、もしかしてだいぶ放置されてたのかとか気になってしまいます。
謝られてモヤっとする必要はないんですが💦😅
謝られすぎて気になっちゃいました…

コメント

こゆち

2回目だからとかですかね?😵💦
保育園だと噛まれちゃうのよくありますよね😫😫

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    そうなんですかね〜😵
    噛まれる子ってけっこういるんですかね(・・?)
    詳細はほとんど教えてくれません。

    • 7月19日
  • こゆち

    こゆち

    うちも何度も噛まれたし
    逆に噛んじゃった事もあります😵💦

    • 7月19日
ママリ

同じ子ですか?
その噛んじゃう子が噛む癖があるのならすぐに治ることでもないので難しいですよね💦
他の子にも噛んでるのかもしれませんね😣

  • ドタバタまま(31)

    ドタバタまま(31)

    噛まれた箇所と原因しか教えてくれません💦
    同じ子なのかもしれないですね〜🤔
    でもやはり我が子の傷となると、こっちも少なからず心がチクっとしますね💦

    • 7月19日