※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
子育て・グッズ

熊本市の保育園について、区役所から支給認定証が届いた場合、どういう意味か知りたいです。

保育園の事で熊本市の方に
お聞きしたいのですが
さっきポストに区役所から
支給認定証という紙が入ってたのですが
これはどういう事ですか?
よろしくお願いします!

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

保育園に入るために必要な書類の一つかと☺
ごめんなさい、福岡県ですが、つい先日私は役場で直接もらってたものでコメントしちゃいました💦

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!そうなんですね!大事に保管しときます👌

• 7月19日
ママリ

支給認定表は入園したい子の認定が何号なのかの証明書でそれにより保育園に入園出来るという資格証みたいなものになると思います✨
取っておかれるといいと思います😌
因みに入園などの承諾通知はまた別なので後日来ると思います✨

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!詳しくありがとうございます!大事に保管しときます👌

• 7月19日
aiqa

私も今日ポストに入っていて、なんだこれ?となりましたー!こんな書類くるなんて誰も教えてくれませんでしたよね💡同じ方がいて安心しました。ここのおかげでわかりました。ありがとうございます。全然関係ないコメすみません。

• ちゃぷ

ちゃぷ

コメントありがとうございます!いえいえ(∀`*)ゞ同じような方がいらっしゃって私も安心しました😊ママリに感謝ですね☺️

• 7月20日