※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

肩こりで嘔吐しています。愛媛県松山市でおススメの病院や整体を教えてください。1ヶ月半の子供がいるため、早く治したいです。

肩こりが原因で嘔吐してるんですが
体の歪みを治すために病院に行きたい
んですが愛媛県松山市に住んでる人で
おススメの病院や整体などあったら教え
てください。ホント辛いです。
独身の時から寝込むほどの肩こりにに
悩まされています。
今は1ヶ月半の子供もいるので特に早く治し
たいです。

コメント

みーた

場所が違うので整体とかの場所は知らないですが、整体の先生から肩こりは胸のあたりを揉むといいと聞きました
胸から引っ張って肩にきてるので、肩を揉むより胸、お腹が痛いときは背中と痛いところの反対を揉むといいそうです( ^ω^ )
人間の筋肉の関係で引っ張ってそこが痛くなるみたいで、後頭のマッサージも効果的ですよー

いさぴょん

こないだ逆子をなおしてもらうのに、道後の道後はり灸接骨院というとこにいったのですが、良さそうでしたよ❣️私も肩こり酷いので逆子ついでに少し見てもらいましたがオススメです(^^)

りさ

わたしは産後頭痛がひどくて、
今骨盤矯正に通ってます!!
あさひ整骨院いいですよ☆*。
先生もすごく優しいですし、
子供連れて行けます!
ベビーベットもあるしベビーカーでも入れます☺️🙏💕

はなちゃん

アサヒ整体の、肩こり炭酸ミスト整体が良いですよ。

私は、定期的に肩こりで通ってます。2500円で、午前中だと子供を連れて行っても、受付さんがみてくれるので、凄く助かります。

一度いってみて下さい。

ゆかり

久枝の、あい整骨院の肩こり整体いいですよ。子供も連れて行けるし、女の先生、男の先生を選べるので。一回2,500円で時間は30分くらいですが、首、肩周りが凄く軽くなりました。上の方が言っている、アサヒ整体と姉妹店みたいです。

肩こりの所に炭酸ミストを吹きかけて、マッサージをしてくれます。