※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのはる
家族・旦那

うちの旦那は婿で私の実家で一緒に暮らしています。子供がまだ小さいの…

うちの旦那は婿で私の実家で一緒に暮らしています。
子供がまだ小さいのに携帯ばかりです。
部屋でも、みんながいる茶の間でも常に携帯ばかりいじってます。
居づらいから携帯でゲームとかするのはわかりますが、茶の間でエッチな動画とかを見るのはちょっとと思って(−_−#)
音が聞こえないからいいというわけではないと思いませんか(-。-;
よくこの場でこんな動画とか見れるなぁと思って、そんな旦那が気持ち悪いです。

コメント

つんちゃん

こんばんは!
私もしのはるさんと同じ旦那が私の実家に暮らしています!
親がいるなかそんな動画を見るのは非常識すぎてビックリです!!

私はAV見てても浮気するより可愛いわって思うくらい気にならないですが、
自分の親がもしその見てるのを知ったら嫌な思いは絶対すると思います。
旦那さんに場所を考えてとちゃんと説明したほうが良いと思います!!

• しのはる

しのはる

本当そうですよね(>_<)
    恥ずかしくないんですかね(−_−#)⁇
    今まで育ってきた環境が自由すぎたのでわからないんでしょうか⁇
    もう気持ち悪いし、すごく嫌です(-。-;

うちはAV見てて、そのうえ数人の女とLINEをし会おうだなんだと言ってる最低な旦那です(*`へ´*)
    場所を考えてと言おうと思ってるのですが、なんか理由つけて逆ギレしてきそうで…(;_;)

• 11月29日
  • つんちゃん

つんちゃん

恥ずかしいと思ってないから見ちゃうんでしょうね泣
    それは本当にやめて欲しいですね!

理由つけて、逆ギレですか!
    むしろどんな理由つけてくるか知りたいです笑
    子どもに悪影響だからって言うのはどうですか?

• 11月29日
  • しのはる

しのはる

信じられないですよね(;_;)
    見るのは構いませんが、せめて部屋にしてって感じです。

たぶん以前私が居間で私も子供もいるのに部屋に閉じこもったりしないでと言ったので、閉じこもるなって言ったからここで見てるだのと言いそうです(-。-;

• 11月29日