※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

愚痴です😭💭娘が今朝から40度近く熱があり病院に連れて行ったりバタバタ…

愚痴です😭💭

娘が今朝から40度近く熱があり病院に連れて行ったり
バタバタと過ごしていました。

旦那が毛虫に刺されたと画像付きのLINEを送ってきて
こっちはそれどころじゃないーーーとイライラ。
たしかに5箇所くらい刺されていて辛いのかもしれないけど
タイミング今じゃないから、、、。

皆さんなら優しく接するのでしょうか😫?
男 弱すぎて話にならない、、、。

コメント

Mianko

男の人って、痛いとか、痒いとかによわいですよね🙋‍♂️それよりも優しい言葉をかけて欲しいんだと思います💧ほかに心配してくれる人がいないから…嫌でも優しい言葉をかけてあげるといいと思います🙈

A

男女に問わずそういうことがあるとやっぱり声掛けてほしいと思いますし私は普通に送ります!毛虫は痒いですしね……!

さなえ

お子さん大丈夫でしょうか😭
そういう時って鬱陶しいですよね😇(笑)
旦那さんも心配して欲しかったんでしょうけど
今はそれどころじゃない!って
感じですよね(笑)
男はいつまでも子供で困ります🤷‍♀️

ららら

とりあえずうわべで大丈夫?ラインだけしときましょ。笑
自分で治せ!って感じですよね。笑

ゆうなママ

私ならスタンプ一個だけ返します🤣