※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

妊娠の気づき方について不安を感じています。体型の変化や悪阻の症状が軽いため、妊娠していても気付けないか心配です。検査薬をしていないため、確証はありません。

出産後、生理来る前に妊娠した方⋆*❁*⋆ฺ。*
どのタイミングで気づきましたか?😯
やはりつわりとかですかね?(◜௰◝)

なんかわかんないんですけどなんとなく
妊娠してる気がして、、(笑)
まだ検査薬もしてないですし
悪阻の症状がある訳でもないので
きっとしてないんですが😂💦

体型もまだ戻ってなくてお腹出てるし
悪阻も軽い方だったんでもし今妊娠してても
気付けないんじゃないかと…😅笑

コメント

ママリ

3ヶ月生理が来なくて
気持ち悪さと私は妊娠すると脇が臭うのでこれはもしや…となり検査薬したら妊娠してました\(^o^)/💓

やっぱりつわりみたいな症状があったのでそのタイミングで気づきました!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり気づくタイミングは
    悪阻ですよね👀✨
    気持ち悪さはないので気のせいかな😂

    赤ちゃんのお世話、無理しすぎず
    2人目マタニティライフ
    楽しんで下さいね(*´˘`*)♡

    • 7月19日