※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

妊娠して、2カップくらい胸がサイズアップして、今はもうパンパンなんで…

妊娠して、2カップくらい胸がサイズアップして、今はもうパンパンなんですが、出産後どれくらいでしぼんでいきますか??ちなみに母乳で出来たら育てて行きたいと思ってます、、、😳 私はもともと胸が大きく、着たい服もすごく胸が強調されて着れず、コンプレックスだったので、すごく嫌です😭

コメント

しばらくはパンパンですね💦
うちは11ヶ月で断乳したんですが、
その頃には信じられないくらい
しぼんで垂れてました😭😭😭(笑)

• aya

aya

コメントありがとうございます😊

やっぱり垂れちゃいますよね😭
    しぼんだときは、元のカップよりしぼみましたか??

• 7月19日

卒乳するまででかいままかもしれないです…

私も元々デカいのにさらにデカくなってUNIQLOのブラトップのLLサイズでも無理でマタニティのLLでも使えない物もあって困ります。

今は授乳中に比べたらマシですが2人目産まれたらまた下着や服に悩むのかーとちょっと憂鬱です😓

• aya

aya

やっぱり卒乳するまではでかいままなんですね、、😭 卒乳した後は、元のカップより落ちましたか??私はできたら、元のカップよりしぼんでもいいので落ちてほしいです😭

• 7月19日

退会ユーザー

元のカップに戻った感じですが、元々デカかったせいか、中身が無くなって垂れてる気がします😓

胸筋鍛えたら垂れないかもなんで、2人目産んだら頑張る予定です😅

• 7月19日
  • aya

aya

元のカップに戻るんですね😭
    Dくらいまでしぼんでくれないかな、、、ってすごい思ってしまいます😖笑 腹筋とか背筋とか、私も鍛えれるように産後頑張ります!ありがとうございました😊

• 7月19日

母乳で育てるのなら、しばらくそのまま大きいと思います!私も同じでした。
2歳になる子どもに今も母乳をあげていて、1カップほど小さくなりましたがまだ主張の激しい胸で…着る服に困りますよね😭

• aya

aya

はい、、着る服に本当困ります😰
    夏はまだしも、冬はセーターなど絶対に着れないので、しぼんでもいいので小さくなってほしいです😭

• 7月19日
ハチ公

断乳するまではずっとおっきいままですよ💦

• aya

aya

そうなんですね😭😭 授乳始まったら更にパンパンになると聞いたので怖いです😖💦

• 7月19日
ながれ

普段はAAくらいでまな板なんですが、妊娠中に大きくなり、出産後は叶姉妹か!というくらいに。

一歳で断乳しましたが、みるみる小さくなりまたまな板…

そして妊娠したらまた大きくなる、の繰り返しです。

• aya

aya

コメントありがとうございます😆

私はもともとFくらいあり、今はHくらいあります😭 それプラス、パンパンに張ってるので、Tシャツもピチッとしたやつは着れないし、大きめのサイズ買っても胸だけパンパンになるので嫌です😭😭

• 7月19日