※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
ココロ・悩み

産後、胸が大きくて服が入らない悩みがあります。元々Gカップで、デカすぎて困っています。萎えます。

産後、胸っていつ縮みますか…
結婚式に呼ばれたとき用のワンピースは入らないし、
お葬式用のワンピースも入りません。
本当に萎えます。洋服ももちろん入らないのでお金ばっかりか買ってしょうがない。
元々Gあったのですがもうでかすぎて何カップかわかりません。親にはデカすぎてマジンガーZに出てくる女ロボットだねと笑われました😱😱😱
本当にデカすぎて萎えます。切り落としたい

コメント

くまいぬ

断乳して1ヶ月後くらいには悲しいくらいに一気にしぼみました😂笑

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね💦💦💦💦💦
    早く断乳したいです(´;д;`)

    • 7月19日
カズ

すごく分かります、、、
母乳あげているうちは、しょぼまないと思います😅
私も、普段はGですが 妊娠~出産で Jくらいになったんではないかと😭 1人目のときより2人目の方が、 やばかったです。もう 異常奇形だと思っています😭 今は 母乳が出なくなってきて
少しずつ落ち着いています。。 でも ブラジャーからは、ハミ乳するし 垂れるし 汗はすごいし、、
いい事全くないですね😭😭😭
直母であげれず、搾乳して毎回あげていました。
デカすぎて、直母だと
ベビーが窒息してしまう程です😭😭ベビーの頭より
遥かにデカすぎて、、😭😭😭
予防的切除できるなら、切除したいですよね。美容整形で、胸を小さくする手術も
調べたり聞いたりしましたが、何百万単位の金額ですね。豊胸より高いです。。
同じ悩みをお持ちで
つい自分のことを書いてしまいました。。

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    嬉しいです😱💓同じ悩みの方💦
    2人目欲しいけどこれよりでっかくなったらもうほんと無理です💦💦
    私は直接あげれなくはないですが私が自分でおっぱい上に抑えながらあげないと多分窒息してしまいます…
    そんな高いんですね….もうどうしたら💦💦💦💦

    • 7月19日
  • カズ

    カズ

    直母やれてるんですね、素晴らしいです。
    自分の乳持ち上げて、ベビーの頭支えながら母乳は 辛くて、、私は諦めました。母乳やるにも 1人では やれない感じで😭😅
    胸が張ってパンパンになってしまった2人目産後は
    上半身が胸でした😭😭😭
    もう、ヤバすぎです。
    まな板乳、小さい乳、ペちゃパイが 羨ましくて
    交換してほしいですよね。。

    • 7月19日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    とんでもないです💦赤ちゃんの頭は抑えなくても大丈夫なように
    太ももに頭乗せて太ももの高さをあげて両手でおっぱい上に上げてます😱💦
    私ももう諦めたいです💦💦💦
    上半身が胸はやばい💦💦💦💦恐ろしいですね(´;д;`)

    ない方には申し訳ないですが
    本当に交換してほしいです。
    産前の洋服が入らない!!!
    来月結婚式に呼ばれてるので買いに行かないとです、、、

    • 7月19日
とみきち

ない人間からしたら羨ましい限りだけど、そーいうのあると困りますね。

切り落としたら後悔しますよ💦

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ないものねだりですよね😂💦💦
    はぁ…ため息でちゃいます。

    • 7月19日
三児のmama (26)

おっぱいあげなくなればしぼみます。笑い

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね😱子供のためだからやらないけどまぢもう断乳したいです💦💦

    • 7月19日
Romi

全くもって同じ悩みを抱えています😭元々のサイズも同じです。今や叶姉妹か?!というくらいになってて洋服が全然似合わないし早くしぼんでくれーと毎日思ってます💦

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    嬉しい〜同じ悩みの方いました!
    私自分より周りでおっきい人見たことないです😰
    このままもししぼまなかったら手術してまぢで切り落としたいくらい萎えてます…

    • 7月19日
  • Romi

    Romi

    わたしも身近では自分より大きい方見たことないです🤣
    なかなか体重が妊娠前まで戻らないのですが、戻らないのはこの胸のせいだと思ってます🐷
    けどしぼんでたれるのも辛いですよね💦

    • 7月19日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    私も戻らないんですけど
    ほぼこの胸のせいだと思っています😰💦
    これ切り落としたら何キロあるんだろう?と思います💦
    元々垂れてますがこれ以上垂れるなんて
    もう悲しすぎます…

    • 7月20日
deleted user

気を悪くされたらすみません💦
羨ましいです😭私はもともと貧乳で、妊娠して少し大きくなりましたが、産後5ヶ月くらいから母乳出なくなり胸がしぼんで、いまかなり貧相な胸元です😞
母乳あげてるママさんは女性らしい胸元で、いいなぁと密かに思ってます😭
個人差あると思いますが、母乳出なくなったら少し縮んでしまうと思うので、ぜひ今の巨乳を楽しんで?ください!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ありがとうございます!
    無い物ねだりですよね💦💦💦
    でもここまでおっきいと生活に支障をきたすので一刻も早く縮んでほしいです💦

    • 7月19日
あーちゃん

私も元々GでIぐらいあるんじゃない?ってほど大きくなりました。いまだに子供の頭より大きいですがすでに垂れてしまって情けない姿になりました。20後半とは思えないほど。垂れたのにサイズはあまり変わらなくて差し乳だけどブラは妊娠前の使えません…

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    そうなんですね💦💦元々垂れてたのでこれ以上垂れるのかと思うともう悲しくて仕方ありません。
    はーぁため息でます😰

    • 7月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も母親に言われるぐらい元々垂れてたんですが、最近自分で見て幻滅しかないです…。ほんとお風呂上がりの姿見るたびため息しか出ません(´×ω×`)母親も祖母も私より大きく垂れてたので覚悟はしてましたが、こんなに早いうちから…と。

    • 7月19日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    全く同じです💦💦💦
    お母さんも、おばーちゃんも大きいので、私も覚悟はしてましたが早すぎますよね💦💦💦
    悲しすぎる現実ですよね😰
    鏡は見たくないです

    • 7月20日
ちゃき♡

断乳して、母乳が出なくなれば、悲しいくらいに縮んで、垂れます…<(T◇Tll)>

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    妊娠する前からおっきくて垂れてましたが
    もう本当に今も垂れすぎてやばいです….これより垂れるのか…
    もう旦那にも見せられない…

    • 7月19日
ちよちよ

私も全く同じです。

合うサイズのマタニティインナーが通販では買えず、しぶしぶ店舗に行きました。ブラというより、もう帽子ですよね。余裕でかぶれる…。(そしてかわいいデザインは選べない😭)

実母が、母乳あげたらしゅーって消えるわよ!と慰めてくれたのですが、それでもどうもEはあるようです。母の年齢を考えると絶望的です…。心を強く持って乗り切りましょう…😞

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    帽子😰わかります。もうデザインはとうの昔に諦めました(笑)

    もう垂れるのはしょうがないとしても
    洋服が入らないのが困っています…

    • 7月19日
deleted user

そこまでいったら悲しいですね💦
でも、産後はショックで
悲しくなると思います…
授乳が長い型の方が
しぼんで垂れてしまうと思います、、
大きいから余計にたれるか
小さくなりすぎるかです、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    垂れるだけならいいですが
    はりがなくなります、、

    • 7月19日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    授乳が長い方がしぼんで垂れるんですか?!もう断乳したいーーー😰😰
    でもまぁもう垂れてるのは腹をくくるしかないにせよ
    早く縮んでくれないと洋服が入らないし、入るのを選ぶのも大変だしって感じです💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が大きくなるに連れて
    沢山でるようになりますし
    長いと縮んだり膨らんだりを
    繰り返すことになるので、、
    妊娠線みたいなのがそこに
    できる場合もあります、、😭
    全部大変そうですね😵😵
    普通くらいの大きさにしたいですよね、、

    • 7月19日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    はい😰普通の大きさになりたいです(´;д;`)💦💦

    • 7月19日