※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
その他の疑問

DVDレコーダーやテレビ録画に詳しい方、家電について全くの無知なので教…

DVDレコーダーやテレビ録画に詳しい方、家電について全くの無知なので教えて下さい💦

DVDレコーダー(プレイヤー?)が壊れたので、新しく購入しようと思っています。
現在使用しているテレビが10年前購入の一人暮らし時代の小さなものなので、この際テレビに録画機能の内臓された大きなものに買い換えるか、プレイヤーのみ新調するかで悩んでいます。
なんとなく内臓型の方が楽かなと思っているのですが、今は賃貸で後々広い家に引っ越すかもしれないので(少なくとも2年以上は先ですが…)あまり小さすぎるとその際に貧相?になってしまうし、かといって引っ越しを想定して大きなものにすると今の狭い賃貸のリビングでは見にくいし…
そう考えると、プレイヤーのみの方が無難でしょうか?
今のところ子供のテレビ番組録画を観るのがメインです。

コメント

みぃちゃん

HDD内蔵テレビも楽ですが、レコーダー買った方がDVD再生したりするのに便利だと思いますよ(^-^)/
レコーダーに録画した映画などもDVDにダビング出来るので、自分だったらレコーダー買って、引っ越したらテレビ買い換えます😊