※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
お金・保険

単身赴任の旦那様に渡す生活費の金額や頻度について教えてください。どのくらいが妥当か知りたいです。

単身赴任の旦那さんをお持ちの方🙋✨
生活費いくら渡してますか⁉

旦那とは土日会えるので
毎週5000円ほど渡していて、 
飲み会ある時は多めに1万~2万渡して、
前の週のお金が余ってる場合は数千円渡すような感じです!
お昼はお弁当作る時もあれば、
買って食べてるみたいです😊✨


そろそろ決まった金額で渡そうと思いまして、
いくらか妥当なのか知りたいです😊


単身赴任されてる旦那様には
どのぐらいの頻度でいくら渡されてますか?
良かったら教えてください✨




コメント

まま

うちは大体3万くらいです(><)会社関係での出費はまた別に渡してます(*'▽'*)

  • mommy🌈

    mommy🌈

    そうなんですね✨
    旦那様上手にやりくりされてますね★
    なるほど♪ありがとうございます!

    • 7月19日
  • まま

    まま

    光熱費や家賃なんかは会社が負担してくれてるみたいで食費のみなのでなんとかなってます(*^o^*)

    • 7月19日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    えー、そんな会社あるのかって位、
    手厚い会社で羨ましいです✨笑
    食費だけで三万ならうちとそんな変わらないですね😃
    食費は三万ぐらいで様子見てみます😆

    • 7月19日
  • まま

    まま

    はい(*'▽'*)わたしも付き合った当初は家電とかつけっぱなしだったのでびっくりしましたが単身赴任であれば出してくれるみたいです(*^o^*)
    一緒にすんだ時は家賃半分会社負担であとは全て支払ってました(*'▽'*)

    • 7月19日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    へぇ~!そうなんですね☺
    家賃控除手当ては一緒ですね✨

    旦那が独身寮に入っていた頃は
    水道代タダ電気代は負担、
    寮は激安でした😃

    今は他の会社に出向中で、
    自分の会社の既婚者寮に入ってる訳ではないので、そういう控除が受けれなくて😰
    だいたいのところは、単身赴任手当てみたいなのあるんですね😊✨

    でも今、妊娠中でいらっしゃるのに、旦那さんいないと心細いですよね~😭
    お体に気を付けてください😊✨

    • 7月19日
deleted user

朝昼晩は職場で食べれて職場で生活なので、
生活費とゆうよりはお小遣いとして
1ヶ月6万円です!
それとは別に帰ってきてから飲み会とかいくときは2万ぐらい渡してます😊

  • mommy🌈

    mommy🌈

    毎食会社から出るのは助かりますね


    お小遣いだとしても
    結構多く渡されてるんですね👀✨
    旦那さんリッチで羨ましいです!!笑
    うちの旦那ならきっちり全部使いそうなので、絶対多く渡せないです😂(笑)(笑)
    ご回答ありがとうございました✨

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちのバカ旦那はこれでは足りないみたいです。笑😱

    • 7月19日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    えぇえー!
    どんだけ贅沢してるんですかねー😂笑

    年齢や住んでる土地によってもお金の使い方変わるのかもしれませんけど😁

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    25歳です😅
    もう少し貯金と子供達に回したいですね😅笑

    • 7月20日
ss

私は食費、光熱費、おこづかい合わせて7万渡してます!!

  • mommy🌈

    mommy🌈

    すいません、下にコメントしてしまいました💦

    • 7月19日
  • ss

    ss

    給料がいいならもうちょいだしてもいいのですが、車も購入ローンで、旦那の好きなものにしたので、7万ときまりました!😆

    • 7月19日
mommy🌈

すべて込みで7万円なんですね😃💡

先月から旦那が単身赴任なんですが、
光熱費が1万 
食費が2.5~3万
飲み会1万
って感じでした✨

そう考えると
お小遣いも入れて7万円ってちょうどいいかもしれないですね😊
ありがとうございます★