※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
産婦人科・小児科

四條畷、忍ヶ丘周辺の小児科を教えてください。子どもの予防接種の予約をしたいです。

4月から四條畷に住んでいて、小児科のことが全く分かりません。
子どもが2カ月になったので、予防接種の予約を入れようと思うのですが、四條畷駅、忍ヶ丘駅周辺でオススメの小児科があれば教えて欲しいです‼︎

コメント

まる

いとうレディースこどもクリニックには何度か行ったことありますが
先生も話しやすいですし、看護師の方も優しくて
建物自体も綺麗なので、おすすめです❣️

• こつ

こつ

そうなんですね‼︎HPなど見てみます(o^^o)ありがとうございます!

• 7月19日
s

去年から四條畷に住んでいます☺️!

正直四條畷周辺の小児科は
いい所がなく、忍ヶ丘とは逆方向ですが快速1駅隣の住道駅から徒歩10分くらいの井上産婦人科クリニックと併設している小児科に連れて行ってます!
予防接種もそこでしていますよ😌!
先生もすごく気さくで心配な事はないかと先生から聞いて来て下さる小児科はここら辺じゃこの小児科くらいです💦
四條畷駅前のにしもとこどもクリニックの先生はぼーっとしてるというか
頼りない感じで駅から少し離れてますがみやいファミリークリニックでは
間違った薬を処方されて息子の肌が大変な事になりました💦先生は清潔感がなく子供に触れて欲しくないなぁって思っちゃうくらいです😱

長文になりましたがご参考までに🙇‍♀️

• こつ

こつ

井上聞いたことあります(o^^o)でも土地勘がなくて場所がイマイチ…(>人<;)場所見てみます🎶
    みやいファミリークリニックに予防接種の予約入れようとしてました💦薬の間違いはほんとに怖いですね。その後息子さんの肌は治りましたか?(>人<;)

• 7月19日
  • s

s

住道の駅を出て真っ直ぐ歩けば着くので進む方向を間違わなければわかりやすい場所にありますよ( ¨̮ )︎︎!

対応も悪く謝罪もなかったので
    ありえないなって思いました💦
    井上に行って違う薬を処方してもらい
    今は綺麗に落ち着いてます😂

• 7月19日
  • こつ

こつ

真っ直ぐだったら大丈夫そうですね🎶

ありえないですね💦肌綺麗になって良かったです♡

• 7月20日
なつ

実家が四條畷です‼︎
小児科少ないですよね…😅

私は里帰りだったので💦
住道の井上産婦人科まで行ってました😅
小児科にも1週間検診、1カ月検診で行きましたが話しやすいし、質問しやすい、質問に対しても丁寧に答えてくれたので良かったです☺️

• こつ

こつ

井上産婦人科よく名前聞きます(o^^o)場所見てみます🎶

• 7月19日
ふるちゃん

姉が四條畷に住んでたんですが、
忍ケ丘駅の近くの
いるかこどもクリニックに
連れて行ってましたよ!

• こつ

こつ

そうなんですね‼︎(o^^o)保育園も一緒のところですよね?

• 7月20日
  • ふるちゃん

ふるちゃん

そうです!

• 7月20日
gpajtdmw

いるか子供クリック行ってます!
ネットで予約もできるので
いいですよ!

• こつ

こつ

ネットで予約は楽でいいですね🎶
    ありがとうございます!

• 7月20日