※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

育休中のお母さん、上の子の送迎で化粧は必要?暑くて汗だくで短パンTシャツで送迎したいけど、32歳で恥ずかしいかな?

2人目以降の育休中で上の子の保育園の送迎しているお母さん、ちゃんとした格好してちゃんと化粧してますか??下の子の1ヶ月健診が終わり昨日から送迎デビューしていますが、暑くて徒歩5分の距離でも汗だくです😭もう、短パンTシャツすっぴんで行きたい!!さすがに32歳で痛いですかね😂

コメント

ぽんた

私、すっぴんです🤣笑
悩むんですけど、もうめんどくさくて🙄
最初はマスクしてたんですけど
最近暑すぎてそれも無理でもう諦めてます💦笑
格好はGパンTシャツです!

• aaak

aaak

めんどくさいですよねー😣来週からスッピンで行こうかな。。。マスクは蒸れますね😂

• 7月19日
aki.yuuzuMAMA

私は服装は一応ラフな外出着ですがノーメイクで上の子の登園に付き添ってます(笑)

• aaak

aaak

私も今ラフな外出着ですが、もはや家着で行きたいぐらいです笑

• 7月19日
っぺ

まだ産後1ヶ月だし、全然🆗だと思いますよ😊

• aaak

aaak

っぺさん
    小さい赤子連れてたら皆さん察してくれますよね笑!っぺさん

• 7月19日
ママたん

化粧してます^_^日焼け止めぬるついでにもう化粧しちゃいます^_^
周りの育休中ママも皆さんしてるのですっぴんではなかなか行けないです(><)すっぴんが楽ですよね。

• aaak

aaak

そうなんです、皆さんちゃんとしてらっしゃるんですよね💦だからスッピンで行く勇気がないです笑

• 7月19日
ちいちゃん

いつも素っぴんなので化粧はないです!服はそのまま支援センター行ったりするのできちんとした格好ですが💦

• aaak

aaak

なるほどー。私はまだ保育園の送り迎えや近所のスーパーでチョロっと買い物するくらいしか出ないので、もうテキトーになってしまいそうです😂

• 7月19日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

みすぼらしくなかったらテキトーサイコーです🤣

• 7月19日