※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
子育て・グッズ

赤ちゃんに使えるスプレータイプの日焼け止めを探しています。敏感な頭皮にも使いたいです。おすすめありますか?

赤ちゃんへの日焼け止めなにを使用していますか?
現在、実家(北海道)に帰省しているのでマミー UVマイルドジェルSPF33 PA+++を使用しています。
それでも少し焼けてしまったような感じがします。
来週から神奈川の自宅に帰宅するのですが日差しがとんでもなく強そうなので日焼け止めをいま探し中です!
併せて、まだ髪の毛が少ないので頭皮にもしたいのですが赤ちゃんが使えるスプレータイプの日焼け止めってありますか?

みなさんのオススメ教えてください(^-^)

コメント

あぼたろ

頭皮にできるのはわからないですがうちの子はアトピタつかってます!!

もな

頭皮に使えるものはわかりませんが、
うちはFor famの日焼け止め使ってます!
虫除け効果もあるのでいいですよー!

年子👧mama

頭皮に使えるスプレータイプはわからないのですが…アネッサが良いと聞いて赤ちゃんにも使えるアネッサを買いました☺️
あまりスプレータイプは見かけないので頭皮は帽子とかで防ぐしかないのかなと思います😣

るるるん

私はアネッサを使っています😊
ピジョンの日焼け止めは効果なくて焼けちゃってます(´;ω;`)

たけのこ

ナチュラルサイエンスの日焼け止め使ってます!
ミルクタイプですが、お顔にも付けれるので安心です!!

はなさん

みなさまありがとうございます💕
そして遅くなりすみませんm(_ _)m
アネッサのベビー用をとりあえず使用してみました🌈
帽子が嫌いなのが悩みどころですが…
とりあえず日傘を駆使して直射日光避けます😌