※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
妊娠・出産

予定日超過し、内診で子宮口刺激。強いお腹の張りはあるが、生理痛のような痛みや10分間隔の痛み。前駆陣痛か分からず。病院連絡した方がいいでしょうか?

病院連絡した方がいいのか迷ってます。 予定日超過してまして、今日内診で子宮口刺激されました。その時が強いお腹の張りがありました(>_<) が、今現在、生理痛のような痛みがあります。測ると10分間隔ですが、それほど強くない痛みです。。前駆陣痛と区別がつかず迷っています(´༎ຶ༎ຶ)

コメント

Any

予定日過ぎて
刺激してもらってるのであれば
電話した方がいいかと…(´・ω・`)。

もし陣痛だとしても動けるうちに連絡がしといた方が
歩くのもしんどくないと思います。

つー

電話してみたほうがいいと思います!夜中ですし困っていらっしゃるなら、なにかしら指示もらったほうがいいと思います^_^
もし前駆陣痛でも区別つかないなら仕方ないです!

なかちん

間隔10分切ってるので一度病院に電話された方がいいと思いますよ(´・ω・`;)
指示を仰いだ方が安心です。
無事に出産されるよう応援してますヽ(*'▽'*)ノ

ららみ

ありがとうございます!
今連絡して
もう少し様子ことになりました!

ららみ

ありがとうございます!
腰がピキーーと痛くなってきたので、近いかもしれませんね(>_<)

連絡しておきます!

Any

もおすぐ
赤ちゃんに会えますね🎵
かんばってください(^^)/