※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんと一緒に寝れますか?笑お互い32才で今年で結婚10年目になりまし…

旦那さんと一緒に寝れますか?笑


お互い32才で今年で結婚10年目になりました!
子供も二人いてとても幸せです。

ここで皆様に質問です!

旦那様と夜一緒に寝れますか?
一緒に寝るとイチャイチャしてきて、眠れません。
なので、うちは旦那を寝かしつけたら私は子供の方で寝ます。笑

カップルの時から腕枕とか苦手でした💦
みなさまはどのように寝てるのかとふと思いました〜、
教えてください☆

コメント

おらふ

私も同棲から計算すると10年目です(*'ω'*)
イチャイチャはしてこないけど、
私が甘えたがりなので、毎日寝る時、手繋いだり腕枕してもらってます🤣

  • かな

    かな



    手つなぐのいいですね〜✨落ち着いて眠れそう!

    旦那に言ってみようかな。笑

    • 7月19日
  • おらふ

    おらふ

    寝付けない時は邪魔なので
    ポイッてします🤣
    自分から繋いだくせに😏

    甘えてみましょ♡

    • 7月19日
  • かな

    かな


    たぶん私もそうなりそう!笑
    手つなぎは好きなので頼んでみます🎶

    • 7月19日
nyan

わたしはくっついて寝たり腕枕されると寝れないので離れて寝てます(笑)
シングルのベッド2つくっつけてるので寝るときはこっちに入ってくることはないですね😅(笑)

  • かな

    かな



    一緒ですね🎶

    私もそのベットの配置理想です☆

    • 7月19日
Ta!mam

あたしは旦那の布団の臭いが苦手ですw
あの男臭………おうぇってなりますw
なので旦那の布団と私の布団の間に子供の布団を引いて、旦那・子供・私の順番で寝てますw

わたしも子供が生まれてからイチャイチャが苦手でそれもあって子供を間にいれてますw

  • かな

    かな


    臭いか〜。笑

    確かに10年前は無臭で、その無臭が好きだったけど、今は少し。。。笑

    シャボン玉石鹸の、酸素系漂白剤効きますよ!!笑

    • 7月19日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    今日買ってみます!!w
    どうしてもおうぇってなるんですよねw
    自分の父親の布団では寝れるけど旦那の布団では寝れない………赤の他人だからかしらw

    • 7月19日
  • かな

    かな


    わかります〜。
    臭いがショックで石鹸いろいろ試しましたよ!!笑

    オススメです🎶
    緑のパッケージの粉のやつです(*ˊ˘ˋ*)♪
    テレビでやってたんですよ〜🎶
    あと、夏場は液体の洗濯石鹸より粉がいいらしいですよ〜🎶
    夏場は水もぬるいから粉が残る心配もないですしね🎶

    • 7月19日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうなんですね!
    洋服は仕事柄きがえるのでそんなに臭い感じないんですが、敷布団、掛け布団、枕がくっさくてw
    あと、寝起きに室内がその臭いなので毎朝窓開けてますw

    • 7月19日
  • かな

    かな


    ひゃ〜わかる〜。💦
    うちは布団とかは、平気なんですが服が少し。。。笑

    まぁでもベッドもたまにファブりますけどね!!笑

    • 7月19日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    服ならすぐ洗うからまだマシですよw
    布団はシーツまでしか洗えませんからねw
    うちは布団干す時あたしと子供のは普通な感じにファブりますけど、旦那のだけはびっしょびしょになるまでファブりますw

    • 7月19日
  • かな

    かな

    ファブしてるとこ旦那さんに見られたらショックでしょうね☆笑

    こっそりやらないと🎶

    • 7月19日
あん

カップルの時は腕枕とかイチャイチャ寝てましたけどーー今はくっつくのもあんまり笑
かなり距離を取って寝てます‼️笑笑
子供にべったりでわたしは寝てます笑笑

  • かな

    かな


    ですよね〜🎶
    子供と寝る方が熟睡できる〜!

    • 7月19日
なー

うちは34歳と36歳、結婚13年目です。
私の作戦は主人が帰宅する前に寝る!
休みの日は主人が寝る前に先に寝る!
です😂
子供たちに寝るよーと声をかけながら自分も寝てしまいます。

  • かな

    かな



    たしかに!!
    私もめんどくさい時は子供と先に寝ます!
    寝られなくても寝た振りします。笑

    • 7月19日
いちご

腕枕してもらったり主人が私に抱き付いてきます(笑)
私の方が寝付きが悪いので主人が寝たら寝やすい位置に私が移動します😅
まだ2年目なので子供が生まれても、10年経ってもかなさんご夫婦のように仲良くしていたいです😊

  • かな

    かな


    私も寝つき悪いです( ̄▽ ̄;)
    だからだいたい旦那が先に寝ますよね!!

    ずっと仲良かったわけでもないですよ!笑
    嫌な時期もありました🎶笑

    • 7月19日
ヽ(・∀・)ノみ

一緒に寝てます😁

腕枕してもらって寝てますよ(笑)

  • かな

    かな


    いいですね〜✨
    私もそうしたいのですが結局落ち着かないんですよね〜( ̄▽ ̄;)

    • 7月19日
はじめてのママリ

すみません、旦那を寝かしつけって爆笑してしまいました🤣!!!笑
ラブラブですね💕

  • かな

    かな


    ほんとに寝かしつけですよ🎶
    帰りも遅くて疲れてるのにダラダライチャイチャしてたら寝不足になっちゃいますからねー!笑

    今は仲のいい時期です。笑

    • 7月19日
deleted user

一緒に寝てますが私も腕枕とか苦手で、旦那はしてくれるのですが旦那が寝静まったあとそーっと腕をどけてから寝ます(笑)

  • かな

    かな


    私もそーっと逃げます!笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕枕のままじゃ寝れませんよね😂笑

    • 7月19日
  • かな

    かな


    絶対寝れません!笑
    でも、旦那は絶対腕枕してきますよね〜重くないのかな。笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!!
    重くないのかな?とか考えたら若干頭を上げて重さを半減させたり…笑
    色々旦那には分からないところで努力をしつつ、心の中では「早く寝てくれー」って思います(笑)

    • 7月19日
  • かな

    かな



    はは🎶そぉそぉ!!
    じっと耐える。笑
    動くと起きちゃうからじーっとただひたすら耐える!!!笑

    • 7月19日
つき

子どもがいてもいなくても
カップルのときも結婚しても
くっつかれたり腕枕したりも
嫌だったので同じ部屋ですが
距離を保って寝てます🤣🤣
イチャイチャしたい時はしますが
それ以外はお互いくっつくの苦手で
二人して壁を向くのでドライに
見えるかもしれません🤣

  • かな

    かな


    似てますね🎶

    わたしも自分がくっつきたい時は旦那の方に行きます。笑

    テレビのドラマとか見ると当たり前のように一緒に寝てるけど、現実は結構違ったりしますね!!!
    ホットしました🎶

    • 7月19日
ちいちゃん

結婚2年目ですが、同じ部屋で寝ますが布団は別です!いびきうるさいので旦那が寝る前に寝ます!!

  • かな

    かな


    いびき辛いですね〜💦
    うちは、かかないのでそれは助かってます!!

    • 7月19日
あゆ

うちは結婚9年目 同棲も入れると10年経ちますが寝ようと思えば寝られますね。
まだまだ夫の匂いが私は大好きでとても落ち着きます。
しかし次女がまだ小さいから2人で同じ布団はなかなかねれません。

腕枕で寝ようと思えば私は寝られますが夫の匂いをクンクンしながら寝たい私は夫に背中向いてもらってましたよ。
脇の下クンクンサワサワしてるとくすぐったいからやめてと言われたのでこのスタイルに落ち着きました😅
そして3時間後には私も背中向けて寝てます笑

  • かな

    かな


    わたしも旦那の匂い大好きでした🎶
    今も自分が洗濯とか、気をつければいい匂いなので大好きですよ☆

    • 7月19日