※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
子育て・グッズ

出産予定で新たな暖房機器を検討中です。デロンギ以外におすすめはありますか?

皆さん、暖房機器はなにを使用していますか?
1月3日出産予定で、暖房機器を新たに購入しようかと検討中です。
デロンギ??とか、何かお勧めありませんか?

コメント

ハイハイ

寝室にデロンギのオイルヒーター買いました。電気代は気になるけど、部屋はほのかに暖まって、音もしないし、触っても火傷しないし、私は気に入っています。
初めは夜の授乳用にハロゲンヒーター買ったんですが、近くしか暖かくないし、子どもが動き出したら使えないし、今は押し入れです💦。

• ばなな

ばなな

回答、ありがとうございます!!
    デロンギ、やはり良いんですね✨
    電気代が気になる所ではありますが、目の前にマンションが出来てしまい。。
    もう既に寒い夜が続いてまして心配で💧

• 11月28日
かんママ☆

うちも寝室はデロンギです。乾燥しないですけど、部屋の空気自体が乾燥してるので、加湿器併用してます。エアコンみたいについたり消えたりがないですし、ほわっと暖かい感じが気に入ってます。

• ばなな

ばなな

回答、ありがとうございます!!
    加湿器と併用良いですね✨
    ますます、気になり出しました(^ー^)

• 11月28日
柊斗ママ

うちはホットカーペットとダイソンです。
今まではファンヒーターやストーブをしてましたが,こどもがどぉも怪我しそうで(;ω;)

暖房はあまり好きぢゃないのでしていません。

• ばなな

ばなな

やはり子供の怪我は気になるポイントですよね!!
    ダイソン✨
    掃除機しか頭になかったんですが、最近 テレビで見た気がします。
    そちらも参考に、調べてみますね♪

• 11月28日