※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

母のクレジットカード請求で不明な引き落とし「ラクテンペイジヤムクリエイティブ」について、楽天ペイ関係かどうかと詳細確認方法を知りたいです。

ご存知の方いたら教えてください💦
私ではなく母のクレジットカードの請求なのですが7月10日引き落としで「ラクテンペイジヤムクリエイティブ」から15552円引き落としがありました
本人は身に覚えがないと言っているのですがこのラクテンペイジヤムクリエイティブとはなんでしょう?楽天ペイ関係なのでしょうか?
また詳細等確認するにはどこに連絡したらいいでしょうか?

コメント

カード会社に本人から連絡したらよいかと思います

• なな

なな

たしかにその通りですね💦
    ありがとうございました😊

• 7月19日
mee

ジャムクリエイティブというところで楽天ペイで支払いをしたんですかね?(*´・ω・)

ジャムクリエイティブと検索してみるといくつか美容室等のお店がヒットしましたが..違いますか?

• なな

なな

確認してみたところその通り…美容院だったようです😭!!
    助かりました、そしてご迷惑おかけしました😭笑

• 7月19日
れん

クレジットカードの会社に電話してみては?7月10日以前に何か買い物されてはいませんか?遅れて請求されることもあるようなので。

• れん

れん

あと実際の店舗と名前が違うことがあるようですよ

• 7月19日
  • なな

なな

カード会社に問い合わせる、ということが頭から抜けていました😅💦
    たしかに店舗名と違うことありますよね💦
    カード会社に連絡するよう言ってみます!
    ありがとうございました😊

• 7月19日