※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

昨日の健診後に茶色の血が出ていたが、今日は赤い血と塊が出た。これはおしるしですか。

昨日健診で病気に行きました。
夜にちょいちょい茶色の血が出ていました。
それはきっと健診のだったからだと思っています。
そして今日、さっきトイレに行くと茶色の血ではなく
赤い血がトイレットペーパーにつき、小さな塊もありました。これっておしるしなのでしょうか。
それとも昨日の健診の血なのでしょうか。


コメント

soyo

おしるしの可能性が高いと思います!
私も同じ感じで2日連続おしるしがでて3日後に生まれました!

まりも

看護師しています*.*
その状況だとおしるしの可能性が高いですよ( ¨̮ )
ちなみに私はおしるしから1週間後に陣痛来ました(笑)
出産は十人十色なので進行の仕方も様々ですが、もうすぐベビちゃんに会えそうですね♡