※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

今、私は旦那の実家に暮らしています。そして、明日旦那は仕事ですが、…

今、私は旦那の実家に暮らしています。
そして、明日旦那は仕事ですが、旦那の友達が旦那の弟に会いに遊びに来る予定です。
来るのはいいのですが、その友達は旦那とは昔からの付き合いで、(昔は色々とやってたみたいです。)よくキャバクラに行く人で旦那の事もしょっちゅう飲みに誘います。(旦那はキャバクラに行ったことはないと言っています。)前は、私にまで旦那を貸してほしいと連絡が来て、断ったら「重い女だな。」と言われてしまいました。
その友達と飲みにはいってほしくないし、キャバクラなんて連れていかれたら…と考えると行って欲しくありません。いつ連絡が来るのかヒヤヒヤもんです。
今回遊びに来る理由も、本当に弟に会いに来るのが目的なのか…そうそう、家に遊びに来ることはないので、何か口裏合わせる為に来るのではないか…と深読みしてしまいます。
考えすぎですよね😞

コメント

ここっと

あんたも早く心配してくれる嫁探しなって感じですね😓
いつまでも家庭のある人に執着しないでー😩💦

• ほたる

ほたる

ほんとですよね!なんか、いつまでもフラフラしてる感じの人で、彼女もいなくて、ヤレる相手がいればいいや的な所があるのですごい嫌です😞

• 7月19日
マミムメイモムシ

友達も友達だけど、それを断るのはご主人なので、もし誘われるがままに行ってるのならご主人に非があるかなーと感じました!

• ほたる

ほたる

そうですよね!旦那は絶対断るはず!!じゃないとどうなることやら…

• 7月19日