生後1ヶ月の赤ちゃんに与えるミルク量が少ないか気になる。通常の量より少ないのかどうか知りたい。
生後一ヶ月の子供にミルクを与えるとき
何ccあげていますか?
パッケージの通りにあげてるのですが
少ないのでは?と言われたのできになって質問させて頂きました
- びびるん(10歳)
はなちゃんまま
80あげても残しちゃいます…σ^_^;
べいびーここ
1ヶ月の頃は、60だった気がします☺
退会ユーザー
1ヶ月の時は100〜120飲んでました^ ^
ちぃ
うちは、すごくよく飲むので
120cc飲みます(♡ˊ艸ˋ♡)
aki'mama
母乳もあげてるからか、60か80くらいです!
ミルクだけなら、100〜120くらいあげていいと思います(^^)
退会ユーザー
生後1ヶ月のころは、80~100くらい飲んでましたよ♪
退会ユーザー
あたしは80あげてたけど1ヵ月検診で欲しがるようならもっとあげていいよと言われたので今100にしましたがちゃんと飲んでくれてます☺
コメント