※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんに与えるミルク量が少ないか気になる。通常の量より少ないのかどうか知りたい。

生後一ヶ月の子供にミルクを与えるとき
何ccあげていますか?
パッケージの通りにあげてるのですが
少ないのでは?と言われたのできになって質問させて頂きました

コメント

はなちゃんまま

80あげても残しちゃいます…σ^_^;

べいびーここ

1ヶ月の頃は、60だった気がします☺

deleted user

1ヶ月の時は100〜120飲んでました^ ^

ちぃ

うちは、すごくよく飲むので
120cc飲みます(♡ˊ艸ˋ♡)

aki'mama

母乳もあげてるからか、60か80くらいです!
ミルクだけなら、100〜120くらいあげていいと思います(^^)

deleted user

生後1ヶ月のころは、80~100くらい飲んでましたよ♪

deleted user

あたしは80あげてたけど1ヵ月検診で欲しがるようならもっとあげていいよと言われたので今100にしましたがちゃんと飲んでくれてます☺