※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

大分県の城島高原パークに最近行った方いますか?入場無料券を頂いたので…

大分県の城島高原パークに最近行った方いますか?
入場無料券を頂いたので、行きたいのですが、この猛暑なので行くのをためらっています。私と下の子は留守番で、主人に上の子だけ連れて行ってもらいちゃぷちゃで遊ばせるのが一番いいのかなと思うのですが、幼稚園が夏休みになるので、お友達と行きたいようで、そうなると私1人で上も下も連れて行くことになります。ちゃぷちゃで上の子遊ばせたら、下の子抱っこしたまま、見守りをしないといけませんよね。やっぱり厳しいですよね。。
最近行った方がいらっしゃったら、暑さなど教えてください💦

コメント

♡mama♡

最近は行ってませんが、生後4ヶ月の赤ちゃんを抱えて4歳の相手は厳しいと思います。

着替えや食事など完全に一人で四歳の子ができていたとしても、、、。

ちゃぷちゃは水深が浅いとありますが、こどもは走り回るしこけたりしたときに怖いかなと思います。

• るり

るり

一応、基本的に1人でできるし、スイミングを習っていて水の怖さはわかってるので走り回ったりはしないと思うのですがやっぱり厳しいですよね💦ベビーカーもこの暑さじゃ難しいですしね。
    ありがとうございました😊

• 7月19日
あんこ

この前の三連休に家族で行って来ました‼️めちゃくちゃ暑くてバテました💦うちは3ヶ月の下の子を一応保冷シートを背中に当ててベビーカーで行きましたがすぐ溶けてぬるくなるしで汗もかいてたのでかわいそうで、私はクーラーの効いてる室内のとこに下の子と休んでました😅
なので、パパも絶対来てもらわないと大変です💦うちはパパに上の子2人をみてもらい、乗り物も一緒に乗ってもらったりしました💦かなり暑くてバテましたが上の子たちはかなり楽しんでましたよ☺️

• るり

るり

実際に行かれたお話ありがとうございます!やっぱり高台でも暑いですよね😵☀️うちも家族で行くか、主人と上の子だけで行ってもらおうかなと思います‼️とても参考になりました!

• 7月20日
mno11

ちゃぷちゃをお二人連れていくのは大変かと思いますので、ベビールーム的なところで遊ぶのがいいと思います‼新しくできた、ミッション7内にもボールプールなどありますし、そのとなりのショーなどするところにも遊ぶところが少しあります。またメリーゴーランド付近にもおままごとや、遊び道具がたくさんあるところがあります。どちらも無料で入れるし、クーラーも効いているので、そちらを転々としながら遊ぶといいと思いますよ👍

• るり

るり

ありがとうございます😊
    子どもが生まれてから城島に行ってないのでホームページ見てもいまいちイメージがわかなくて💦遊べそうなところ結構あるんですね‼️とても参考になりました❣️

• 7月19日