※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

昨日、うどん食べすぎたのか、夜に吐きました。食べたもの消化されずに…

昨日、うどん食べすぎたのか、夜に吐きました。
食べたもの消化されずに半分以上出てたと思います💦💦
そのあとの夜中、今朝の授乳も特に吐くことはなく機嫌も良いです☺
初めてのたまごの白身をあげてみようと思うのですが、大丈夫だと思いますか?😅一応夜、吐いてるしやめた方がいいですか?
皆さんならどーしますかー?😭

コメント

にゃ

とりあえずやめときます!
私なら今日調子がよければ明日あげます🙌

deleted user

私なら、今日初めての食材は、やめておきます(>人<;)

えな

卵アレルギーって結構多いですし、前日に嘔吐してたなら私は数日後にします🥚

deleted user

とりあえず今日はやめて、いつものご飯をあげて様子みます☺️