※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
その他の疑問

1月に旦那の誕生日があります。誕生日になにかプレゼントをしようと思っ…

1月に旦那の誕生日があります。
誕生日になにかプレゼントをしようと
思ってます(^^)!
予算は5000円ぐらいを考えてます。
みなさんだったらなににしますか?
今まで、財布・ジャンパー・時計を
あげました。

コメント

✳︎すだち✳︎

私は今までカードケース、名刺入れ、靴などをプレゼントしたことあります(^^)
次は髭剃りが欲しいって前に言ってたから電動髭剃りですね(^○^)

• ぬーん

ぬーん

靴も迷ったんですが7〜8足ぐらい持ってるんですよ😱🌀
    髭剃りいいですね(^^)ちょっと電気屋下見に行ってみます💕

• 11月28日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

靴、そんなに持っているなら買うのは控えちゃいますねσ(^_^;)
    髭剃りはオススメですね♡
    実父に父の日のプレゼントであげたこともあります♡笑

• 11月29日
べいびーここ

洋服などはどうですか♡?

ダンナ様の好きなブランドなどが
分かっていればの話ですが…

私は洋服プレゼント良くしますよ👌

• ぬーん

ぬーん

ハリウッドランチマーケットが好きなんですが近くにお店がなくて😖😖😖いつも旅行に行った時しか買えないんですよ💦

• 11月28日
茗

洋服、スマホ対応の手袋、アクセサリー、アフターシェービングローション、などあげましたよ!

• ぬーん

ぬーん

アフターシェービングローションはどこで購入しましたか(^^)?

• 11月28日
  • 茗

イタリア製のオレンジの香りのするもので、通販で取り寄せました!
    それまで使っていたのがかなりオッサン臭がして耐えられず。笑

• 11月28日
  • ぬーん

ぬーん

アフターローションとかあるなんて知りませんでした😋✨
    調べてみます!

• 11月28日
むー☆

この前旦那の誕生日でした(^-^)
冠婚葬祭で使えるような、バーバリーのハンカチをプレゼントしました!
ハンカチだけではかわいそうなんで、一緒に買い物行って好きな物選んでもらいました!笑

• ぬーん

ぬーん

うちは冠婚葬祭なんて年に1、2回なんですよ😖🌀プレゼント悩みます。。。

• 11月29日
まるおらびっと

旦那がスーツを着て行く仕事だった時は、定番ですが名刺入れとネクタイをあげました(^^)
誕生日じゃないですけど、プレゼントで鼻毛&眉毛カッターをあげたこともあります(笑)
自分ではなかなか良い値段のカッターは買わないので喜んでました(^^)

• ぬーん

ぬーん

日常使うものがいいですよね(^^)鼻毛&眉毛カッターってどのくらいしますか??

• 11月29日
  • まるおらびっと

まるおらびっと

電気屋さんで3,980円か4,980円だったような気がします!一番高いのを買いました(笑)

• 11月29日
  • ぬーん

ぬーん

そうなんですね(^^)
    電気屋さん行ってみます!

• 11月29日