※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

もらって嬉しかった出産祝い、または、「センスあるなー!」と思った出産祝いって何ですか?💗

もらって嬉しかった出産祝い、または、「センスあるなー!」と思った出産祝いって何ですか?💗

コメント

べべ

マールマールのエプロンとスタイがとっても嬉しかったです❤︎❤︎❤︎

らんちゃん

リッチェルの、成長に合わせて使えるマグセットが1番嬉しかったです🧡
でも、そうゆうものって合う合わないがあるんですよね😢? 娘には合うものだったので嬉しかったです❤

ナナ

離乳食の詰め合わせはセンスあるなー!と思いました🤣💗
すぐには使わないけれど、ちょっと時間がないときやお出かけの時、あって良かったー!と思いました😂

あとはやっぱりギフト券ですかね!
服などはその人の好みもあるし、自分で好きなもの買えた方が嬉しいですね🤣✨

苺

エイデンアンドアネイのガーゼケット4枚セットです!
4枚もいる?!と思いましたが、全部重宝しています😆💮

ちゃちゃ

オムツとおしりふきを箱で頂いた時は嬉しかったです😂

にぎり丸

赤ちゃんグッズだと、足付きのロンパース(秋生まれで、秋冬は靴下履かせる手間が省けて外出時に楽でした)、おくるみや日よけとしても使える万能な布
あとは産後料理ができない時に、自分の昼ごはんとしてレトルト食品をたくさん頂いて、ありがたかったです!
スーパーに売ってるものでは無く、ちょっとお高めのホテル何ちゃらのカレーとか、お洒落な野菜すーぷやらの詰め合わせなど、食べる時にちょっとテンションが上がるような‥✨

まー

わたしは、現金が1番嬉しいです(笑)
お返しいらないよ!っていう現金が特に(笑)

しょこたん

嬉しかったのは消耗品と現金です。笑

名前入りスタイは2人とも貰ったんですが愛用してます☺️

1番嬉しかったのは現金ですね🤔
あとはサイズ90くらいのブランド子供服が今になって大助かりです😆

我が家はよだれの出ない子だったのでスタイは20枚くらいもらいましたが、ほとんど使えませんでした😭

ゆきだるま

名前入りのものが嬉しかったです😍💕
名前入りのスタイ、服、お名前ハンコをいただきました✨
あと、成長が分かるバスタオル(何センチとか、何ヶ月とか書いてるやつ)も、欲しいと思いながら持ってなかったので嬉しかったです😊
オムツケーキ嬉しいけど、もったいなくて開封するタイミング分からずで飾ってます😅

もっちー

大量に貰ったおしり拭きとオムツです。おそらく15000円分くらい頂いて助かりました!

離乳食セットがうれしかったです😂
円座クッションを母にもらったときは必要性がわかりませんでしたが産んでから、さすが母‥と思いました😂😂

きゃっと

おしりふきウォーマーとおしりふきと臭わな袋(箱入り)なくてもいいけどあったら嬉しいグッズがほんと嬉しかったです😁

あと、私は買わないブランドの服もよかったです❣️

ミカサ

1番嬉しかったのは現金です😂
自分で好きなものを買ってあげられるからです😂💖
でも大量のおしりふきも有難いです!
1歳超えましたが今だに残ってて産んでから今まで一度もおしりふき買ってません笑笑

がおー

みなさんありがとうございます🙇‍♀️💗💗
現金という発送がなかったのですが、助かったといわれてる方がたくさんいらっしゃるので、プレゼント+少しお包みしようかなと思います😳🌟
色々な方のご意見がきけてよかったです!ありがとうございます( ´༥` )💗