※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

子育て中の皆さん、香水はつけていますか?妊娠前は好きでつけていたけど、赤ちゃんに影響が気になりボディミストに変えました。産後も同様で、他の女性の香りに憧れつつも香水は控えています。皆さんはどうしていますか?

ママリの子育て中の皆さんにお聞きしたいです♡

皆さん香水ってつけてますか?

私は妊娠するまで香水が好きでよくつけていたんですが妊娠してからなんとなく赤ちゃんに良くない気がして(医学的根拠は知りませんが勝手な想像です💦)ボディミストにしてました♪

産後もなんだか赤ちゃんに良くない気がしてつけてませんが、町行く女性がいい香りがしてるとあ~香水いいな~と思ってました♡

なので皆さんどうしてるか聞きたいです!

コメント

ぷちんちょ

私はもともとつけないので、柔軟剤などで代用しています♡
でもつけても大丈夫だと思いますよ^ ^ママがリラックスしてるのが一番です*\(^o^)/*

• アセロラ

アセロラ

ありがとうございます♡
    ちょっと検討してみます(๑•ㅂ•)✧

• 11月28日
ハルりおん

つけてないです(^^)若いときはつけていたんですが、いつの間にかつけなくなっていました(  ̄▽ ̄)
そう言えばママさんで香水の匂いする人あんまりいないですね(・。・;

• アセロラ

アセロラ

軽くならいいかな~と思ってしまいました💦ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 11月28日