※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

先日愛犬の死について質問させていただきました。また少し不思議な事が…

先日愛犬の死について質問させていただきました。

また少し不思議な事がありました。

急遽旦那が実家の仕事継ぐ事になり、私の地元へ引っ越すのを辞め旦那の地元へ引っ越す事に決まりました。
急いで住むところを探していたのですが義母が産婦人科を探してくれて、私たちが引っ越そうとしている市内の産婦人科で評判が良くて新しい産婦人科あったよ!ひまわり産婦人科だって(*^^*)とLINEがありました。

今月亡くなった実家の愛犬の名前はひまわり。
私が籍を入れた日に体調を崩し入院し、クリスマスに一時退院出来ましたが1/5の再入院で頑張ろうという朝に亡くなりました。

彼の実家から住もうとしている市は車で40分くらいの距離なのですが、ペット可でここがいい!と思える家がそこしかなくて、もうその市内に住もうって決めたんです。

その市内の評判のいい産婦人科がひまわり産婦人科と聞きもうこれは決めるしかないと思いました。

偶然にすぎないでしょうか…
とても何か縁を感じました。
まだ出産する病院を決めていませんでしたがそこの右も左もわからない市内のひまわり産婦人科で産もうと思いました。

まとまりがなくすいません。
ひまわり。がんばるからみててね。

コメント

ひよこ

偶然と言われたらそれまでですが、愛犬家の私としては
わんちゃんもママとパパと同じように赤ちゃんを見守ってくれてるんだな♡と思います◡̈♥︎

私もはるちゃんさんの立場だったらその産婦人科に決めるだろうし、とても嬉しい気持ちになると思いますq(q'∀`*)

わんちゃんも家族ですものね!
亡くなってとても寂しいし辛いでしようが、はるちゃんのわんちゃんはお空から見守ってくれてると思います!

ままちゃん♡

ありがとうございます(*^^*)♡
そうですよね٩(ˊᗜˋ*)و
がんばります。。