※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ioli
ココロ・悩み

夢で友人とトレードしていて、性行為を止めようとする夢を見て心配。旦那との関係性や妊娠中の影響も考えると、不安な気持ち。帰宅後、旦那と話し合うことを検討。

夢の話です。寝起きの頭で書いてるので文脈おかしいです!

二度寝してから見た夢が本当に最悪で…
前提として、何故か友人カップルと私たち夫婦のトレードみたいな感じで、友人彼氏と私、友人と旦那でお試し付き合いみたいな感じになってました。
夢の中の私は旦那に会いに行くんですけど、「トレード期間中だから✋(来るな)」みたいな感じで…
旦那たちが性行為しそうになってるのを必死に止めてました。
「お前も友人彼氏さん居るんだからそっち行けよ」的なこと言われても、そもそも私兄以上の年上と付き合いたくないし!!!!って感じで断固拒否
私たちのアパートなのに追い出されて鍵閉められ…玄関叩きまくったりピンポン連打しまくったり………
玄関開けてもらっても旦那に「警察に言うぞ」と…いやいやいや!!私たち夫婦の家!って突っ込みたかった〜。
夢の中の私は旦那に抱きついて?締め上げてましたけど。
夢の中でも「これは夢」って分かるじゃないですか。ずっとあの状態だったのでなにかイベントがあると「早く覚めろ早く起きろ!」って焦りがすごかったです
起きてからも心臓ばくばくだし、本当に仲のいい友人カップルな夢だとしても「何してんだよ」状態だし…自分が唸ってるの聞こえて目が覚めたのも久しぶりでした。

最近は性行為していなくて旦那から「したいしたい」って言われるのを宥めてるからこんな夢見たのかな…
浮気の予兆……?
帰ってきたら構ってあげよう…って思いました…。
妊娠中は変な夢見るって分かってても今回のは心臓に悪過ぎたし、多分今旦那いたら泣きながら腹パンしてたかも知れない😭
あ〜〜〜〜嫌な夢だった………夢の中で殴り殺すところだった…

コメント

(   ¯꒳¯ )

めっちゃ嫌な夢でしたね( ´•௰•`)
たまにずっと夢の世界から戻ってこれないことあります。笑

• ioli

ioli

見てる最中は本当に「ここが地獄か」って思うほどでした😭
    夢の中から戻れない時すごい焦りますよね!汗と涙が出てきます!

• 7月19日
ポポ

妊娠中は何故か悪夢ばっかり見てました😂

• ioli

ioli

ですよね!
    妊娠前はそんなに変な夢見なかったのに…ホルモンのせいなんですかね😂

• 7月19日