※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

スクワット後におりものが増えた理由はスクワットをやりすぎたからかもしれません。

明日で39週です。昨日と今日スクワット100回しました。そしたらスクワット後黄色のような白のようなどろっとしたおりものと伸びるおりものがでてました。スクワットやりすぎたからでしょうか?

コメント

きゃきゃ

スクワット、あまりやり過ぎない方がいいと思います(T ^ T)
私も出産前日に、スクワットをしてその夜に大量破水してしまいました(T ^ T)
出産まであと少しですね。
ほどほどに、気をつけて下さいね(*^_^*)

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。先生に指一本分しか開いてないからウォーキングしたりスクワットしたりしてねと言われたので100回してしまいました。ほどほどにします。ありがとうございます。

• 11月28日
にゃんず

スクワットだけではなく、動きすぎたかな?って時にドロッとしたおりものが出ます…。
ちょっと動きすぎたのでは??
あまり無理なさらないでくださいね(>_<)

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。はやく赤ちゃんに会いたくて動きすぎたかもしれません。スクワットはどれぐらいの回数ならいいのでしょうか?おしるしとはまた違うんですかね?

• 11月28日
  • にゃんず

にゃんず

スクワットは子ども抱っこしながら20回ぐらいしてます!
    昼と夜に2回で40回ぐらいですかね??
    あまりすると足の付け根が痛くて(^-^;

私の場合、二人目はまだおしるし無いんですが、一人目はおりものシートにけっこう血が付きました(>_<)
    色は鮮明な赤ではなく、生理の終わりかけのような感じでしたよ!

• 11月28日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。40回程度でいいのかもですね。私もそれぐらいにしたいと思います。3日前ぐらいに生理の終わりかけのがでてました。それがおしるしなんですね。内診の次の日に出てたので内診によるものだとおもってました。おしるしからどれぐらいで出産でしたか?

• 11月28日
  • にゃんず

にゃんず

私も内診の次の日におしるし来ました!
    おしるしが37w2dで、37w5dの夜中に産まれました!

• 11月28日
  • ゆずまま

ゆずまま

わーお!早いですね。羨ましいです。やはり運動たりないんですかね?

• 11月29日
  • にゃんず

にゃんず

体質等もあると思うので、運動だけではないと思いますよ!

• 11月29日
紗莉那

私も、ありましたが止まったり、出たりの繰り返しです。おりものみたいな、ドロッとした感じです。
タイミングがあるのは分かっていても、早く逢いたくて。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。はやく赤ちゃんに会いたいですよね♪( ´▽`)予定日いつですか?

• 11月28日
紗莉那

予定日は、12月5日です。毎日、まだかなって思っています。

• ゆずまま

ゆずまま

1日ちがいですね。はやく生まれてほしいですよね♪( ´▽`)

• 11月29日