※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

働いてないのに貯金がどんどん減っていく😭悲しすぎるよ😭あと1ヶ月食費な…

働いてないのに貯金がどんどん減っていく😭
悲しすぎるよ😭あと1ヶ月食費なしで7千円で生活できるかな😭

なんか旦那が日に日にケチになっていくのに、働かせてくれないし、家でできる仕事探しなよ!とか無茶な事言われるし。全てではないけど、結婚はやっぱお金だと私は思った😂私は。
周りで結婚はお金じゃないよー!って言う人、みんな結局ある程度人並みに生活出来ている人だし😂

コメント

えまま

うちら食費込みで7千円です(;o;)

私もお金だとおもいます!笑

  • あろ

    あろ


    食費込みですか😭キツイですね😭
    お金カツカツだと、一日中憂鬱です。笑
    お互い節約頑張りましょうね😭

    お金があれば、心に余裕が出来るので 夫婦生活も上手くいくと思います。笑

    • 7月19日
  • えまま

    えまま

    日曜日まで夫が出張なのでなんとかなるかな?と笑
    暑いし土日は外出はしたくないし、、

    節約がんばりましょう(;o;)

    ほんとそれおもいます。
    余裕があると心が豊かになりますよね!

    • 7月19日
  • あろ

    あろ


    ご主人が不在ならなんとかなりそうですね😍
    本当この暑さは外出無理ですね💦

    そうですよね💦決して贅沢したい訳ではないんですけどね😭ほんの少しの余裕が欲しいです!笑

    • 7月19日
deleted user

よ~く考えよ~お金は大事だよ~

ってcmありましたよね(笑)

いや、本当に、、お金の余裕と心の余裕は比例しますよね🤣

この世の中、お金ないと生きてけないですよね。
愛があれば、どうにかなる!とか
最低限あれば生きてける!←ごもっとも

だけど、だけど、少しでも自由に
使えるお金があることに
越したことはないですよね😀💭

  • あろ

    あろ


    そのCM懐かしいです!!!笑
    うーうう♪うーうう♪ですよね🤣

    本当比例しますよね😂
    まさに旦那は「愛があれば生きていける!」と私に思って欲しいみたいですが、子供がいるとそうもいきませんよね😂

    貯金する為に節約しよう!と赤字にならない為に節約しよう!じゃ気分違いますからね😭笑

    • 7月19日