お出かけ 神戸ホテルオークラのアンパンマンの部屋に泊まったことある人いますか?… 神戸ホテルオークラのアンパンマンの部屋に 泊まったことある人いますか? どんな感じでしたか?🤔 あと飾り付けやケーキもお金を 払えば用意してくれるみたいなので 頼むか迷ってます😂行くのは2歳の誕生日です 最終更新:2018年7月19日 お気に入り 1 2歳 お金 誕生日 ケーキ 飾り付け ホテル アンパンマン みるく コメント おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント