※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊活

排卵が早まったか心配。排卵予定日が来週だったけど、気にしてなかった。14日目は難しいかも。週末しかできないので諦め中。

排卵早まったかな…
来週が排卵予定日だったから、あまり夫婦生活気にしてなかった…
さすがに14日の仲良しでは難しいですよね( ; ; )
週末あたりしか仲良しできないので今回は諦めモードです。。。

コメント

にゃん3

子供できるときはできたらいいな!て思う程度がいいです!
排卵日前後仲良しするといいそうです。私は不妊で2年かけて治療したのですが、精神面が辛く諦めて治療のお金貯めようと決めて気にしなくなったらやめた2ヶ月目に娘ができました。きにしすぎず気楽にがいいと思いますよ。☺️

• にゃん3

にゃん3

男性不妊てのもあるので調べることできますよ!✌️️

• 7月19日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

コメントありがとうございます。
    たしかに、気楽にしてたほうがいいような気がします。
    前回、妊娠できたものの流産だったのですが、予想外の妊娠でした。
    あまり気負いしないほうがいいのかなってその時思いました。
    でも、やっぱり気にしてしまうんですけどね(^_^;)

• 7月19日
  • にゃん3

にゃん3

できたらいいなーって軽くの方がストレスなくできたんだと思います😳わかりますわかります!気にしてしまいますよね😞💦私はその時もういいや!て思った途端出来たので🤔🎶

• 7月19日