※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ಠ_ಠ
妊娠・出産

赤ちゃんが欲しいけど、夫との意見が違い、友人の出来事に淡い期待。経験談を聞きたいです。

赤ちゃん来てくれないかな〜。

自分の理想や仕事の都合を考えると
年子か2歳差で子育てできればなと
考えています。

何より妊婦生活で胎動を感じたり
出産の奇跡、新生児との生活を
またしたいな〜なんて思ったり。

ですが、夫は息子1人で
いっぱいいっぱいなのか…
自分をかまってくれる時間が
余計に減ってしまうのが嫌なのか…
あまり気乗りはしていないようで
(家事・育児はほぼワンオペですが)

恥ずかしながら、仲良ししても
中に出すことはありません。

そんな中、友人が避妊していて
妊娠された話を聞いて
私にも来てくれたらな〜と
淡い期待が湧いてきてしまって。

こればかりはタイミングと
奇跡が重なってのものですが
みなさんの経験談なども
聞かせていただけたら嬉しいです◡̈

コメント

deleted user

ご主人と一度向き合って二人目についてお話されてみてはいかがですか??☺️✨

質問と違う内容ですいません😖💦

  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    それが1番なんですよね😭
    向き合っても拒否されて
    終わりかな〜と思って
    しまっていましたが…

    なぜ2歳差がいいかを
    しっかりと伝えていないので
    伝えてみないと
    始まらないですよね!!

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにせっかく話したのに拒否されてしまったら辛いですもんね…。
    けれど避妊で妊娠できたらいいなーとಠ_ಠさんが1人でモヤモヤするならダメ元で当たって砕けろに私ならかけたいです!!😫
    それにわかってもらえればそれこそ妊活できます☺️✨

    あまり考えすぎずストレスを溜めないように気をつけてください😢💗

    • 7月19日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    ありがとうございます😢💓
    一度ぶち当たって見たいと
    思います😭😭😭✨

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合いの結果がうまく行きますように…🙏✨

    • 7月19日
ぷぷぷ

うちも3人目交渉中ですが、旦那はまだ乗り気じゃありません🤣
2人でいっぱいいっぱいなのでもう少し上2人が楽になるまで気長に交渉します🤣
早く旦那が乗り気になってほしいですよね😁❤️

  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    そうなんですよね😭
    旦那が乗り気になって
    くれるのが1番です😭💓

    • 7月20日
りょっぴ

赤ちゃんがきてくれるって奇跡ですよね👶
不妊治療して授かり2人目は早めにほしいねってって言って年子で授かりました😌
毎日バタバタ。主人がかまってほしそうですが、私は一人になりたいって思ちゃいます😅

  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    女の子に男の子と
    理想的で羨ましいです😭💓
    ゆっくりさせてくれ〜と
    思ってしまいますよね😂

    • 7月19日