※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お金・保険

ワイモバイルの通話し放題に魅力を感じていますが、加入コンテンツに悩んでいます。実際に加入している方の意見を知りたいです。

ワイモバイルについて質問です!

現在夫婦でauを使っていますが、格安スマホにしたいと思っています。

主人が通話をすることが多々あり、通話し放題のあるワイモバイルに魅力を感じています。

先日話を聞きに行ったのですが、「故障あんしんパックライト、エンジョイパック、ケンコーフィットネス」の計3つ、2160円分に4ヶ月加入になります、と言われました。

ここで質問なのですが、ワイモバイルの方はみなさん四ヶ月このコンテンツに加入されているのでしょうか?

正直、安い値段にしたくて格安スマホを検討しているのに、使わない機能に四ヶ月間、しかも月2160円…と悩んでいます😅

実際に契約された方や詳しい方、ぜひ教えていただきたいです✨

コメント

coco

ワイモバイル使ってますが、全部契約していません😃

iPhone5Sで、機種は古いですが、1度も壊れていません(^^)
もう3年目になります!

  • さくらもち

    さくらもち

    3年も使われてるんですね!!
    あんなに安いなんて、もっと早くかえておけばよかったです😭😭
    お返事ありがとうございました😊💕

    • 7月19日
杏仁豆腐

オプション契約をする事で割引きになったりするものがあるからまずは入らなきゃいけないんですよね🌟

ただ、次の日に解約してもなんの問題もないです😆!

  • さくらもち

    さくらもち

    何の問題もないんですね!!
    解約できるか聞きづらくて…
    そう聞けて安心です😊
    お返事ありがとうございました😊💕

    • 7月19日
まぁ

うちは結構たくさんオプション加入させられましたが、無料期間中に解約するよう案内されましたよ
有料のオプション加入は聞いたことないです😅

  • さくらもち

    さくらもち

    それが、4ヶ月の間は他の月よりちょうど2160円高い値段で案内されたんです😱
    無料期間もきちんと調べてみます!!
    お返事ありがとうございました✨

    • 7月19日
まぁあ

入って、自分でネットから解除すれば問題ないですよ😊
私いつもそうしてます!

  • さくらもち

    さくらもち

    ネットから解約できるんですね!!
    忘れないように解約したいと思います😊
    お返事ありがとうございました✨

    • 7月19日
ぷみぷ

オプション加入させられましたが、キャッシュバックで1万円頂きましたよ!!少しこちらがプラスになる位でした☺️❤️
無料の間に外してもらって大丈夫です!と言われました❤️

  • さくらもち

    さくらもち

    キャッシュバック!!!
    私もあるといいのですが、羨ましいです😍
    お返事ありがとうございました😊💕

    • 7月19日
あやか

こんにちは!私もワイモバイルですが有料になる前に電話で解約しました!

  • さくらもち

    さくらもち

    有料になる前に解約できるんですね!!
    そう聞けて安心しました😊
    お返事ありがとうございました✨

    • 7月19日
kn

私も4か月入ってます〜
これ勝手に解約できるんですか?!
4か月経ってからしてくださいと言われましたが😂

  • さくらもち

    さくらもち

    やっぱ言われましたよね!?
    私はまだ契約してなくて見積もりを出してもらったら、4ヶ月入ってくださいと言われて…

    みなさんの回答をみてると解約してもいいような感じですけど、解約して割引とかちゃんと受けれないとかないか心配です💦
    今はキャッシュバックとかもないみたいですし…

    • 7月19日
  • kn

    kn

    私も上の方たちのを見てびっくりしてます‼️

    割引大事ですよね!
    どうなのかな?🤔

    • 7月19日
  • kn

    kn

    というか、そもそも
    無料の期間とかの案内は一切なかったですよ🤔💦

    • 7月19日
ユッキ

故障安心パックライトとエンジョイパックは正直設定とかをさせて頂く関係で付けてくださいってものだと思います💦故障安心パックライトだと恐らく今の使用してる機種をロック解除して使用すると思うのですが APN設定 メールの設定が必ず必要になってくるので一応冊子はお渡しされると思いますがそれでご自身で出来るようであれば付けなくても大丈夫だと思います(*´ω`*)
簡単に言えばスタッフの人達に対する手数料みたいなものですね💦
あとはキャッシュバック欲しければ入ってください的な感じだと思います💦