※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

BT8で判定日。BT6はフライングで真っ白。時間をあけると線があるような錯覚。凍結胚盤胞6ABと4BBの二個戻し。今回は初期症状なし。再フライングせず、採卵費用に不安。

今日はBT8で判定日です。
BT6ででフライングしましたが、真っ白でした。
ただ時間をあけてみたら、多分幻なんですが線があるような、、、?
線がみたくて、あるように錯覚している感じ。
はぁ。
凍結胚盤胞6AB(アシステッドハッチングあり)と、
4BBの二個戻し。
陽性がでたときは、すでに初期症状があったのに今回はホントに何もない。
フライングが真っ白すぎて、今日まで再フライングしませんでした。
また、採卵からか。。。
いくらかかるんだろう。

コメント

メロ

私も幻線見ましたがだんだん濃くなりましたよ😊
今きっと頑張ってしがみついてる時だから、気持ち穏やかに待っていてあげてください✨

• はなちょびん

はなちょびん

なんか、じっくり見すぎて模様のような影のようなものがあらわれて、目がおかしくなりますよね笑

これから行ってきます!
    コメントありがとうございました!!

• 7月19日
釆心

私もアシストハッチングありの本日BT6です。フライングしたら真っ白。ダメだったかぁ、、、と朝から落ち込んでるとこです。私は判定まで あと1週間ありますが、陰性だし、もうホルモン補充やめたい位です。

• はなちょびん

はなちょびん

今日は、病院滞在時間3時間。。。笑
    疲れました。笑

血液検査、14.6。
    アシステッドなしのたまごの着床が遅れたのかもしれないから、また2日後に再検査になりました!
    祈るばかりです。。。
    判定日まであと1週間もあるんですね!
    気になってしょうがないですよね!
    もしかしたら、これから数値が伸びるかもしれないし!!
    お互い、うまくいきますように!!!
    コメントありがとうございます!

• 7月19日
  • 釆心

釆心

血液検査があると長いですよね。私も検査がある時はクタクタです。
    お疲れ様でした。
    まだ望みがあるみたいで良かったですね(^^)いい数値になるといいですね。

私はもうほぼ諦めモード突入です。移植後 控えていた娘の抱っこを ここぞとばかりに抱っこしてます(^_^)
    判定まで時間があるのが もどかしいですが、次を目指して頑張りたいと思います!

• 7月19日