※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

産後生理再開後すぐに妊娠した経験の方いますか?排卵日予測が6月30日で7月7日に仲良し。生理予定日は7月13日でまだきていない。妊娠か生理か不安。すぐに妊娠することは珍しいかな?

産後生理が再開し
すぐに妊娠したよって方いらっしゃいますか?👶🏻

排卵日予測が6月30日で
仲良ししたのが7月7日です🙋‍♀️
妊娠可能性は.中でした🙌🙄
生理予定日が7月13日なのですが
まだきてません🤣
生理がきそうな感じもありつつも
まだ始まってません😂😂
産後の生理が先月から始まったので
まだ周期がさだまってないような気もするし
まさか妊娠してるのかなぁって思ったりも…💓
そんなすぐに妊娠しないですよね🤔

コメント

三児ママ

生理が来て3回目が来なくなり、すぐに妊娠しましたよ!!╰(*´︶`*)╯♡
周期もバラバラで、狙ったわけでもないですが、妊娠しました!
産後は妊娠しやすいという話は本当だな。と思いました!(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
うちは1人目を不妊治療でよーやくだったので、驚きでしたが、本当にありがたいお話でした!!(*´◒`*)

  • みぽ

    みぽ

    産後は.妊娠しやすいんですね🙄🙌
    本当に幸せな事ですね💓

    • 7月19日
a-cham♡

私は二人目を去年の7月に出産し、その後産後1ヶ月後に生理再開したのですがすぐ妊娠しましたよ😅産後三ヶ月で妊娠し、来月三人目出産予定です!なので個人差はあると思いますが早くに妊娠する人もいますよ♡産後1ヶ月で妊娠する人もいますし!✨

  • みぽ

    みぽ

    すぐ妊娠する可能性
    あるんですね😳💗
    少し期待もてそうです🙄🙌

    • 7月19日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    あります♡産後半年は子宮の中が
    綺麗だから妊娠しやすい、とも
    聞いた事あります💡
    妊娠してるといいですね💕

    • 7月19日
  • みぽ

    みぽ

    妊娠してるって期待持ちます💗
    明日で生理予定日から1週間たつので
    あと2.3日待ってこなければ
    検査薬してみます💕🙄
    妊娠しやすい日でなくても
    妊娠する事ってありますよね⁉️

    • 7月19日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですね💕生理予定日から
    1週間経つなら可能性高そう
    ですね😳そうですね、2・3日
    待って検査薬してみるといい
    と思います😊妊娠しやすい日
    じゃなくてもいつでも妊娠は
    しやすいって聞きますよ💡
    安全日ってないって言いますし!

    • 7月19日
  • みぽ

    みぽ

    はい💗😮
    いろいろありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月19日
すずか

生理こなくても排卵してれば妊娠しますよー😊✨
私はちなみに生理開始の最初の2ヶ月くらいはまばらにきてました🙄

妊娠してたら嬉しいですね☺️❤️

  • みぽ

    みぽ

    生理開始したばかりだと
    やはり生理がさだまらないんですね😨💦
    そしたら私も遅れて生理がくる
    オチになりそうです😓
    妊娠してたら嬉しいです💗

    • 7月19日
ローズマリー

する可能性はありますよ

  • みぽ

    みぽ

    ありがとうございます🙇‍♀️😮

    • 7月19日
さらぁ

私もみぽさんと同じで産後6ヶ月です😂
7月17日生理予定日なのに生理来ていません🤣
つわりみたいな気持ち悪いときもあるので妊娠かもです😂
検査薬を今ネットで頼んでいるので届き次第する予定です😂
みぽさんどうでしたか?☺️

  • みぽ

    みぽ

    1週間すぎて
    生理きました😂😂
    妊娠ではなく生理の不規則でした😅

    • 7月27日
  • さらぁ

    さらぁ

    そうだったんですね😂
    ドキドキしますね笑

    • 7月27日
  • みぽ

    みぽ

    妊娠してたらいいですね💕

    • 7月27日