※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

内診後の出血は内診によるものですか?おしるしでしょうか?焦っています。

これは内診グリグリの出血でしょうか?おしるしでしょうか?
①先週(水)に内診グリグリをしてもらいました(全然痛くなかった)。その日の夜から出血が4日間続き、4日目少し血の混じったゼリー状のおりものが出ました。

②昨日(水)も内診グリグリをしてもらいました(めっちゃ痛かった)。その日の夜に少し出血。今朝もほんの少しだけ出血。

これはどちらも内診による出血でしょうか?おしるしではないですか?
全然生まれてくる気配なくて焦っています😣💦

コメント

はらぺこあおむし

おしるしかと思います!
私もグリグリされて、先生から「おしるしあると思うけどびっくりしないでね〜」と言われ、帰ったら生理1日目くらいの量の出血がありました🙄

• りんご飴

りんご飴

ありがとうございます!量は生理1日目ほどは出ていません💦おりものシートを何回か替えて間に合うくらいです。
    でも、さきほど、少量の鮮血のまじったおりものが出たのでおしるしかもしれません😍

• 7月19日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私はグリグリの翌日出産しましたよ〜😊✨38w5dでした!
    おゆうさんもいよいよですね💓出産頑張ってくださいっ✊✨

• 7月19日
  • りんご飴

りんご飴

そうなんですね!やっぱり内診グリグリって効果あるんですね!
    ありがとうございます!頑張ります🙌❤️

• 7月19日