※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

芸能人に嫉妬してしまいます😅自分でも小さい人間だなーって思うのですが…

芸能人に嫉妬してしまいます😅
自分でも小さい人間だなーって思うのですが、旦那がテレビを見て可愛いって言ったり、デレデレしてるのに腹立つ!!!!(ToT)
そのあと1人で不機嫌になってしまいます😑

旦那さんが芸能人見てかわいーって言ってデレデレしてる時、みなさんどんな気持ちですか?

コメント

芸能人といえども人間なので
わたしもいい気はしないし
あっそ一生言っとけとか
思うと思います😭笑

• はな

はな

そうですよね!!
    私のことは可愛いなんて言ってくれなくなったのに!このオヤジが!😭って思っちゃいます😫

• 7月19日
♡コキンちゃん♡

ふーん( ・᷄д・᷅ )ってモヤモヤします!笑

• はな

はな

モヤモヤしますよねーーー!
    そのあとの気持ちの処理がなかなかできず、引きずって機嫌悪くなっちゃいます😫
    可愛いって言わないで‼️って言うのも変だし…😓

• 7月19日
パンダコパンダ

後日、同じ事します😊
坂口健太郎カッコいいぃーー❤️
とか、深夜のなんかよくわからんイケメンばっかり出てるドラマを、録画しようかなぁ〜❤️とか。笑

すんごくイジケテました。笑笑

• はな

はな

坂口健太郎くんかっこいいですよね😊💗
    私が芸能人かっこいいって言っても、うちの旦那はちっともイジケテくれません( ´△`)

• 7月19日
* thk *

いい気はしないですよねー😃

でも私も好みの芸能人見たら“格好いいー❗️”とか“〇〇は好きやわー”とか言ってるのでお互い様かなって思ってます笑

それに結婚相手として選ばれてるのは私だから、その芸能人に勝ってる🎵と勝手に思ってます笑

• はな

はな

なるほど!!!✨
    結婚相手だから勝ってるって思えば良いのかぁ😄❣️

• 7月19日
sa❤︎ri

わたしも軽く嫉妬します!笑
こらー!浮気だー!って怒りますよ冗談ぽくですけど🤭笑

• はな

はな

若い子見て、かわいいなーってデレデレしててムカつきましたー😭
    このオヤジが!!って感じです😑⚡️

浮気だー!って、かわいいですね(^ ^)

• 7月19日
yuki

私も可愛い子は好きなので、趣味合えば『可愛いよね~』と一緒にデレデレします(笑)
趣味合わなければ、まったく興味ないので『ふーん。そうか!』レベルです😅

• はな

はな

私もその芸能人のこと可愛い子だなって思ったんですが、旦那がお酒飲みながらテレビに釘付けで、デレデレ笑ってるの見たら腹たっちゃいました😑

• 7月19日
ありす

わかります!
私がかっこいいって言うと機嫌悪くなるのに自分はいいのか!って感じです笑
芸能人と比較されても絶対勝てないし、モヤモヤします!

• はな

はな

モヤモヤしますよね😞
    可愛くなくてすいませんねーーって( ´△`)

うちの旦那は私がかっこいいって言っても平気にしてるんです☹️
    旦那も機嫌悪くなってくれたらいいのに!

• 7月19日

全然気にしません💓むしろ私からこの人美人だよねーとか可愛いよねーって話します😊逆に私もテレビ見ながらうわぁ〜イケメンだわ〜とか言いますし(笑)

• はな

はな

私も、イケメンイケメン💗って言い出したら、旦那も気にしないで可愛い可愛い言いそうだからあんまり言えません☹️
    芸能人と対抗したって無理なのに、変ですよねー😂

• 7月19日

全然興味ないです😅
私も熱狂的に好きな芸能人が居る(旦那とは正反対な容姿)からかもですが、芸能人と現実世界は全く別物だと思ってます😅
実際、旦那がこいつ可愛いよなー!と言う芸能人は私とはまるっきり正反対(笑)!
私は自分で芸人のいとうあさこ似だと思ってますが、旦那が好きなのは小林麻耶(ぶりっ子の方)です(笑)
仮に私と似たタイプの芸能人の事を褒めてたら、もしかしたら嫉妬してるかもです(笑)

• はな

はな

私自身、熱狂的に好きな芸能人て今までも居たことなかったからなぁ🤔
    小林麻耶とか、石原さとみとか、あざとい系の人キライです!笑
    あざとい人を可愛いって言われると、はぁ???ばかじゃないのーーー⁉️ってなっちゃいますーーー!😅

• 7月19日

退会ユーザー

いつも、趣味悪ー(笑)って笑って返してます😊
    私達夫婦は、『万が一、億が一、奇跡すぎる奇跡が起きて、好きな芸能人とエッチできる状況になったら、お互い許し合おう!』とか言ってます(笑)
    そんな約束できるくらい、芸能人なんて、私からしたらもはや宇宙人レベルで別世界の人です(笑)

• 7月19日
  • はな

はな

なるほどーー!(^ ^)
    同じ人間と思わないほうがいいですね😄

• 7月19日
さち

もやっとしますよね😒
うちも最初の頃、旦那さん、がよく口に出して言ってたので、私も好きな俳優さんが映ったときに少し大袈裟にカッコいい😍付き合いたい😍とか言ってたら、旦那さんは何も言わなくなりました🤣
今は好きな女優さん映っても無言で見つめています🤣

• はな

はな

なるほど!!
    何も言わなくなるっていいですね〜😊

• 7月19日
サッキ

分かります!私もかなりモヤモヤというか普通にやきもち表に出しまくります✌️
ふぅぅぅ〜〜ん😒って笑
二人ともその流れを楽しんでる感はありますが🤣

• はな

はな

私もモヤモヤしてないで、表に出した方がいいのかも😀

• 7月19日

私も同じ事でモヤモヤしてます(笑)
私と同じタイプの芸能人なはまだしも、全然似てない芸能人可愛いって言われると傷つきます😭
昨日それで私の機嫌が悪くなり、しばらくしてから旦那が謝りにきました(笑)

• はな

はな

謝ってくれるなんて💖
    私が機嫌悪くなると、旦那はほったらかしですよ〜(ToT)

• 7月19日
ぴー

わたしは一切気にならないです😃
むしろ一緒になって『可愛い~💓』と言ったり『この人イケメン~💓』と言います(笑)

それより一般人とか、友達の奥さんとかを可愛いと言う方が不機嫌になりそうです😭⚠️

• はな

はな

可愛いとは思うんだけど、、一緒になっては言えないです😭
    一般人はもっと嫌ですねーー‼️😠

• 7月19日
えりなちゅわん

私なら…
ここに可愛い子おるやん♡
(実際は全く可愛く無い。爆笑)
って言って自分指差します!
遠慮せんで可愛いって言ってくれたらええやん♡ほら、ほら!
ってまくし立てます💪

• さゆりな

さゆりな

横から失礼します
    私も似た感じで可愛い〜❤️とか言ってたらそんなに褒められても困るわ〜って返してます
    デコパンチされますけど(笑)
    テレビで可愛い子出てたら私も可愛いって言いますがあまり旦那とは趣味が合わないようです
    ちなみに旦那は川口春奈とか本田翼が好きみたいです(笑)
    私は石原さとみ、広瀬すず、新川優愛とかです

• 7月19日
  • はな

はな

それ、いいですね😊❣️
    お酒飲みながら、テレビ釘付けでデレデレ笑ってるのは腹立ちましたーー😑このオヤジが!!って感じですよ😓

• 7月19日
  • はな

はな

旦那も石原さとみかわいいって言います!石原さとみはあざとい感じがどうしてもダメで、キレイなんだけど、、性格悪そうな顔〜!って思っちゃいます😭←そんな私が1番性格悪い

• 7月19日
  • えりなちゅわん

えりなちゅわん

その返し上手いですね😁♡
    おお!旦那さんとかなり趣味違いますね( ゚д゚)さゆりなさんの好きな石原さとみ、広瀬すず、は私も可愛いと思います!

• 7月19日
  • えりなちゅわん

えりなちゅわん

試して見てくださいね\(^ω^)/笑
    旦那さんの様子が目に浮かびました!

• 7月19日