※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおっぷーん
妊娠・出産

妊婦で7ヶ月の方が激痛で悩んでいます。お腹の痛みが続き、病院へ行くべきか迷っています。初めての経験で不安です。

現在妊娠7ヶ月の妊婦です。
1時間ほど前から下腹部と腰に
激痛が走って涙がでるくらい
痛くなってしまいました。
痛みが和らいだり強くなったり
お腹がパンパンに張ったり
治ったりの繰り返しです。
病院に行ったほうがいいんですかね(T_T)
初めての痛みと経験で
どうしたらいいかわかりません(T_T)

コメント

deleted user

激痛はふつうじゃないのですぐ病院行ってください!(´>_<`)

deleted user

心配ですね(´・ω・`)
まずは,受診している病院へ電話をして聞いてみましょう!
それで,来てくださいと言われたら内診すると思います(>_<)

ぴーちゃん

まず産院に連絡した方がいいですよ!
7ヶ月なら陣痛がくることもある可能性あります。
でも、今生まれたらNICUのある病院じゃないと危険ですし…