※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっこう
子育て・グッズ

500円の出産祝いは、お尻拭きはNG。398円の仮面ライダー歯ブラシ3本セットが良いです。

予算500円で出産祝いを贈るとしたら、何にしますか?

それ以上の額だと、相手が恐縮してしまう間柄です。
最初、お尻拭きを考えましたが、重くてかさばるのであちらの帰路の負担になりNGでした。

ちなみに上のお子さんにも同じ予算でプレゼントしますが、仮面ライダー好きなので398円のライダー歯ブラシ3本セットで決まりです😂

コメント

®️

500円だとスタイか靴下かなぁって思います。

• べっこう

べっこう

おお!ありがとうございます!全く思い浮かびませんでした

• 7月19日
ゆづぽんず

私もスタイかなと思います。スタイと靴下をセットにしてオシャレに包装したら良いかな。

• べっこう

べっこう

むしろオシャレにすると恐縮してしまう方なので、フランクにスタイと靴下を候補に入れさせていただきました!ありがとうございます!!!!

• 7月19日
きのこどこのこげんきのこ

ママ出産お疲れ様、っていう意味でノンカフェインのお茶とか?
私は出産祝いは大体ママ用も用意して、お茶贈るようにしてます。

• べっこう

べっこう

おおおおおおお!そ!それだ!!!ありがとうございます!!迷わずママ向けにもお茶用意させていただきます!!

• 7月19日

おしりふきのフタ&BOSの臭わない袋

• べっこう

べっこう

ありがとうございます!!!まさに恐縮されないプレゼント!思い浮かびませんでした。助かります!

• 7月19日
まめ

おもちゃなどはすでにあると思うので、ママ用にノンカフェインのお茶ですかね。

葉っぱなら軽いですし、パックになってると使いやすいです。

• べっこう

べっこう

お茶、プレゼントする事に決めました!本当にありがとうございます!

• 7月19日