※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーょ
妊娠・出産

最近、頭痛と吐き気が続いています。つわりが少し厳しくなってきて困っています。皆さんはどう乗り越えましたか?

こんばんわ❗️最近、頭痛と吐き気が続いてます😣皆さんはどう乗り越えてこられましたか?
因みに、つわりは軽く何とかキツイ仕事にも耐えてこれましたが、最近は少し厳しくなってきました💦

コメント

しんちゃん

産院に相談すると漢方薬をくれますよ(*^^*)

  • かーょ

    かーょ

    そうなんですか!
    次の受診日に言ってみようと思います❗️
    ありがとうございます😉

    • 11月28日
いちごママン

私は3人ともつわり酷くて1ヶ月廃人の様でした。
何を食べても美味しくなくて、ひたすらトイレにこもる毎日でした。でも、炭酸を飲めば少しはすっと出来ました。でも、ただひたすら終わるのを待つと言った感じでしょうか。

  • かーょ

    かーょ

    そうなんですね❗️炭酸飲むの試してみます☺️
    あと、ひたすら耐えます❗️

    ありがとうございます☺️✨

    • 11月28日
おーはし

点滴でけっこう楽になりました!
おすすめですー(^-^)/