最近、頭痛と吐き気が続いています。つわりが少し厳しくなってきて困っています。皆さんはどう乗り越えましたか?
こんばんわ❗️最近、頭痛と吐き気が続いてます😣皆さんはどう乗り越えてこられましたか?
因みに、つわりは軽く何とかキツイ仕事にも耐えてこれましたが、最近は少し厳しくなってきました💦
- かーょ(10歳)
コメント
しんちゃん
産院に相談すると漢方薬をくれますよ(*^^*)
いちごママン
私は3人ともつわり酷くて1ヶ月廃人の様でした。
何を食べても美味しくなくて、ひたすらトイレにこもる毎日でした。でも、炭酸を飲めば少しはすっと出来ました。でも、ただひたすら終わるのを待つと言った感じでしょうか。
-
かーょ
そうなんですね❗️炭酸飲むの試してみます☺️
あと、ひたすら耐えます❗️
ありがとうございます☺️✨- 11月28日
おーはし
点滴でけっこう楽になりました!
おすすめですー(^-^)/
かーょ
そうなんですか!
次の受診日に言ってみようと思います❗️
ありがとうございます😉