※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

私は子供産んでからまったく性欲がなくなり旦那は毎日したい人なのでそ…

私は子供産んでからまったく性欲がなくなり
旦那は毎日したい人なのでそのことでよく喧嘩っぽくなってしまいます。それがストレスに感じています。
旦那の性欲がおさまるいい方法ないですかね?わら

みなさんは夜の営みどのくらいのペースでしてますか?
あと子供もみんな一緒のベッドで寝ている方どこでやりますか?

コメント

けゆ

私も全く性欲なくなりました😆
触られるのも嫌だしキスするのも嫌です😑
今は子作りの時だけしてます。
早くイッテくれーって思いながらやってます(笑)

• りー

りー

その気持ちすごい分かります!(笑)

• 7月18日
k-mama

わたしも全然ないので、旦那の性欲がおさまる方法あれば知りたいです😂
前はそれで喧嘩ばかりだったのですが、今は週に1回ということで落ち着きました。
同じベッドですが寝たらなかなか起きないので普通にそこでしちゃってます😅

• りー

りー

私も週1ならまだ許せるとおもうのですがさすがに毎日だと嫌んなります。
    やっぱりそこでしちゃいますよね(笑)

• 7月18日
  • k-mama

k-mama

流石にそれはやめてほしいですよね。前はすごい誘ってきたので、わたしの気持ちより自分の性欲かい!!って何度か怒ったことがあります…😅
    嫌な時にしても、さらに嫌が増すだけなのわかってほしいですよね(´._.`)

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

同じです。むしろ付き合ってる時からあまり性欲ないです(笑)めちゃくちゃ喧嘩するので週一は絶対するって約束しました(笑)でも週一でも苦痛😭リビングに布団敷いてしてます。もう1人子供出来たら本気で去勢してほしいです(笑)

• りー

りー

男の人の性欲は恐ろしいですほんと(笑)

• 7月18日
ままり

私は妊娠して性欲が増し、産後も普通に性欲があるのですが、ご主人の性欲というよりヤル気をなくす方法として、女を捨てる、、なのかなーなんて思いました。この先レスになることも覚悟にはなりますが💦
やりたい!と思われないような容姿を目指すというか🤔
次の子以降もいずれ望んでいるならオススメできませんけどね💦

• りー

りー

それはいろいろなリスクがありますね(笑)
    性欲はないけど2人目欲しいと思っているので私が我慢すればいいのかなっておもったりするのですが、、、
    その我慢がまたストレスに繋がるんですよね😅

• 7月18日
☺︎

月に1回あるかないかです(笑)
えー、、、、、、って嫌な顔してたらやりたいと思ってるのは俺だけなんだねって拗ねて回数減りました(笑)
リビングでやってます( •᷄ὤ•᷅)

2児のママ

毎日はキツイですね😓
うちは3日に1回くらいです😅

産む前は毎日でしたがさすがに産後はつらくて😅
寝たふりしたり(それでもしてくる人だと無理かな😭)一応産後はホルモンバランス的にも不安定で疲れもあるし私も毎日したいけど(嘘です)できないのごめんねふと伝えてました。

あと産後子供気になって隣の部屋とかでしててもハラハラしてしまって私はそういう気分にならないので今日絶対誘われるなって日はエロいサイトみたりしてちょっとはそういう気分になるように努力してます😭笑

友達が拒否しすぎて不倫されてたので、、、それ聞いてから自分の出来る限りは疲れてても対応してます😅

場所は子供の横でやろうとしてくるので隣の部屋にうまく誘導します😅

女は大変ですよね、、、出産て全治8ヶ月の大怪我並みらしいのに旦那の相手もしないといけないし😭

• りー

りー

拒否し続けたら不倫されるかもっていう考え頭にあるんで頑張らないとなっておもっているのですがなかなかそこまで踏み切れなくて、、、
    でも不倫されるくらいなら自分が頑張った方がいいですし、努力します!

• 7月19日
  • 2児のママ

2児のママ

わかります、、、正直産後性欲もなく眠たいし疲れてるのにもうちょっとわかってくれたらと思いますよね。
    りーさんのお身体と心も大切なので無理しすぎないように、、、😭

ご主人にうまくお願いしてもダメでしたか?
    うちは嘘でも私も本当はしたいけど産後で性欲も減って身体も疲れてつらいから毎日はできないのごめんねと伝えてました😭

• 7月19日